10月29日の中央競馬の予告配当ゾーンをお知らせします | 新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

荒れると思ったけど「意外に固かったな」という経験ありませんか?? 自分は何度もあります。

そこで、荒れる確率や、固くおさまるレースの確率を出す計算方法を考えました。結果は、ブログにある通りです。

読まれて興味のある方と交流が持てたら嬉しいです。

 




「予告配信」と呼ばれる配信をかれこれ、10年以上続けております。



「予告配信」とは!??

1. JRA全レースの3連複のおおよその配当の出現率を事前にメールにて予告する。
2. 3連複の配当だけではなく、コンピ馬たちの絡み率・裏切り率なども、予告メールに含まれる。
3. 以上以外の確率もおまけでありますが、あまりも沢山の要素があり、説明しきれません。



このブログを見ていただいた、ニッカンプレミアムのスタッフの方から、お褒めの言葉もいただいておりますが、精度には自信があります。
JRA、2万レース以上から分析しているので精度は抜群に決まっているのです(笑)

そして、このブログは、その「予告配信」の長年のファンの皆さんへ配信しているメールを「不定期で」丸々のせております。
興味のある人は、ひとまず、末のリンクより、ブログの感想をお寄せください。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

※参考資料

☆「今年の鳴尾記念は万馬券を買ってはいけない」と馬鹿でも分かった話(笑)
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12806017638.html

☆荒れランクA~C、コンピ1位 + コンピ13位以降、225R連続不出現の事実
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12813052736.html

☆2023年度、ワイドランク19%以下、コンピ1位・2位軸馬券… 第1位「20レース連続裏切り」の事実
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12813976619.html

☆2023年7月の結果… 荒れランクA~C + 10頭以上「連続不出現第1位… コンピ10位以降26レース連続なし!!!」
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12814933394.html

☆3連複万馬券率29%以下レース、コンピ1位の50倍以上、19レース連続なし継続中!
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12815878223.html

☆札幌史上1位&JRA歴代10位、3連単1773万の大波乱を我が配信から読みとる
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12817758961.html

☆荒れランクA・B + 14頭以上、コンピ1位 + コンピ14位以降の馬券、年間2回だけの事実!
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12820822358.html

☆ローズSは、馬の成績は見なくても楽々とれたレース
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12820866799.html

☆軸馬ランクでコンピ1位の指数が90・88でも頼りないのをあぶりだす方法
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12822520522.html

☆2023年度、下位チャンス、3連複2頭目コンピ2位・3位「最長13レース連続なし2回」の事実!
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12823606026.html

☆2022年度、荒れランクA~C、コンピ1位 + コンピ11位の3連複万馬券、165R連続不出現の事実!
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12825549929.html

☆2023富士S、3連複6060円… 競馬新聞なしでも楽々とれた話
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12826260464.html


↑↑↑↑↑ 追加しております。



土曜日の配信は、お役に立てましたか??


今日は、日本シリーズをゆったり楽しみたくて、土曜のレースが終わる前という、ありえない速さで作りました。

皆さん、僕のランクや率は、コンピ指数を使って作ってるんじゃ、ありませんからね(笑)
今は、まだ 「「「 日曜のコンピ発表前 」」」 ですので。

毎週の各ランクや率は、「「「 僕のオリジナル 」」」 なのです。
予告配当ランクが最初に作ったランクですが、当初は、原稿用紙と鉛筆だけで作りました。
その後、軸馬ランク、ワイドランクの順で作っていきましたが、やはり原稿用紙と鉛筆で作りました。
レース数が最初は1000レースくらいだったのが、その後、レース数が増えたので、原稿用紙では手に負えなくなりましたね。
精度を上げるために、エクセルを覚えて、1万レース以上の分析で今のランクたちがあります。

なので、コンピ指数を使った傾向が知りたい人は、僕はコンピは使っていませんので、あてにするのは間違ってます(笑)
あくまでも、僕のオリジナルがコンピの傾向についても、たまたま使えた…それだけの事なのです。
「あれ?僕のランクで、コンピの傾向も分かるぞ!!!」って、後で気が付きました(笑)

というわけで、今日の結果検証ありません。
まだ、土曜のレースが終わってないですから(笑)


ではでは日本シリーズを満喫するため、今週分の配信完了とさせていただきます(笑)
僕の予想では、山本に2勝されたらオリックスの日本一。
山本に2勝されたら、阪神は、残り試合4勝1敗じゃないといけないので、こうなると阪神はダメだと思います。
だから、阪神が、2回登板するでろう山本に1勝1敗に持ち込めたら、阪神の日本一。
こう予想しています。




10月29日の中央競馬の予告配当ゾーンをお知らせします。



★本日の万券40%コーナー(万馬券率40%以上)
???




※毎週、開催時刻が早い順でランク掲載です。お間違えないよう活用されてください。


※万券30、万券40、万券50それぞれ、以下で確認されてください。





以下、本日分です。



左から、ワイドL、上下C、3強L、荒れL、予告配当L、軸馬L、印(軸馬L ワイドL 荒れL)、荒れ度数。



今日はレース前に掲載なので、ランクはメンバーだけが分かるようになってます。

 




☆↓質問・ブログの感想はこちらから。
http://ws.formzu.net/fgen/S2714010/

「「 すごい記録・知って得する記事特集 」」
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-11973728009.html