10月7日(土)の中央競馬の予告配当ゾーンをお知らせします | 新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

荒れると思ったけど「意外に固かったな」という経験ありませんか?? 自分は何度もあります。

そこで、荒れる確率や、固くおさまるレースの確率を出す計算方法を考えました。結果は、ブログにある通りです。

読まれて興味のある方と交流が持てたら嬉しいです。

「予告配信」と呼ばれる配信をかれこれ、10年以上続けております。



「予告配信」とは!??

1. JRA全レースの3連複のおおよその配当の出現率を事前にメールにて予告する。
2. 3連複の配当だけではなく、コンピ馬たちの絡み率・裏切り率なども、予告メールに含まれる。
3. 以上以外の確率もおまけでありますが、あまりも沢山の要素があり、説明しきれません。



このブログを見ていただいた、ニッカンプレミアムのスタッフの方から、お褒めの言葉もいただいておりますが、精度には自信があります。
JRA、2万レース以上から分析しているので精度は抜群に決まっているのです(笑)

そして、このブログは、その「予告配信」の長年のファンの皆さんへ配信しているメールを「不定期で」丸々のせております。
興味のある人は、ひとまず、末のリンクより、ブログの感想をお寄せください。



----------------------------------------------------------------------------------------------------

※参考資料

☆「今年の鳴尾記念は万馬券を買ってはいけない」と馬鹿でも分かった話(笑)
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12806017638.html

☆荒れランクA~C、コンピ1位 + コンピ13位以降、225R連続不出現の事実
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12813052736.html

☆2023年度、ワイドランク19%以下、コンピ1位・2位軸馬券… 第1位「20レース連続裏切り」の事実
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12813976619.html

☆2023年7月の結果… 荒れランクA~C + 10頭以上「連続不出現第1位… コンピ10位以降26レース連続なし!!!」
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12814933394.html

☆3連複万馬券率29%以下レース、コンピ1位の50倍以上、19レース連続なし継続中!
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12815878223.html

☆札幌史上1位&JRA歴代10位、3連単1773万の大波乱を我が配信から読みとる
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12817758961.html

☆荒れランクA・B + 14頭以上、コンピ1位 + コンピ14位以降の馬券、年間2回だけの事実!
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12820822358.html

☆ローズSは、馬の成績は見なくても楽々とれたレース
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12820866799.html

☆軸馬ランクでコンピ1位の指数が90・88でも頼りないのをあぶりだす方法
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12822520522.html






★ワイドランクのコンピ1位・2位軸馬券結果
40%↑ 15 5 33.3%
30%台 11 5 45.5%
20%台 19 1 5.3%
19%↓ 3 0 0.0%


まとめると、先週の統計ワイド率29%以下のレース、コンピ1位・2位のワイド結果は、22/ 1= 4.5% になります。
裏切り率= 95.5% です。

皆さんいいですか??
ワイド率29%以下のレースは、コンピ1位・2位同士、1回しか絡んでいません。
22レース中、21レースで来ないというのは、限りなく、絶対的にいらない馬券です。

はい… 新聞の印がどうとか、騎手がどうとか、格がどうとか… どうでもいい事です。
分析した結果として、ワイド率が低かったら、「その1位・2位同士の馬券は信用しない事」「疑ってかかれ」です。

繰り返します。
22レース中、21レースで裏切るというのは、圧倒的ですぞ。

それにもかかわらず、全国のウインズや競馬場で「人気馬同士切れない」とか(笑)勝手な解釈で馬券を買ってた人が、どんだけおった??というところです。
はい、人気馬とか関係ないです(笑)
僕の配信では、分析で率が低いなら、「いらない」で終わります。

受信のメンバーさん、あぁ~助かったね。
無駄馬券買わず、済んだね。




他、スプリンターズSの事にも触れましょうか!!!

このレースは、「万券40」として配信したという事は、「3連複99.9倍以下の出現率ほうが勝るよ」と言ってたのです。
つまり、(万馬券率)40%台 対 50%台(99.9倍以下) です。
どちらが出やすいか??です。
はい、今週も↓これ。



数字のデカいほうがほぼ勝つ!!!
 数字のデカいほうがほぼ勝つ!!!
  数字のデカいほうがほぼ勝つ!!!

数字のデカいほうがほぼ勝つ!!!
 数字のデカいほうがほぼ勝つ!!!
  数字のデカいほうがほぼ勝つ!!!

数字のデカいほうがほぼ勝つ!!!
 数字のデカいほうがほぼ勝つ!!!
  数字のデカいほうがほぼ勝つ!!!



これなのです。
40%台 対 50%台… どちらが出やすいか??
もちちん、99,9倍以下で決まる回数のほうが勝るのです。

40%台の数字自体は決して低くないので、100倍以上を買うのを間違いとは思いません。
ただ、数値の高いほうで決まりやすいのは、「テコでも動かない」のです。
3連複99.9倍以下の率のほうが高いのは、「火を見るよりも明らか」なのです。
レースが始まる前から、動かないのです。

過去、1万レース以上の分析から、今年のスプリンターズSは、「万馬券率が40%台だよ」と分析結果が出たのです。
万馬券より、「「「 3連複99.9倍以下のほうが出現率は上である 」」」。
これは、もうレース前から、分かっていた事です。

そして、結果、僕の分析通りになりました。
さすがの精度としか言いようがないでしょ(笑)




ちなみに、土曜の重賞シリウスSのほうは、「万券30」でした。
こちらは、スプリンターズSより、さらに高い率で、「3連複は99.9倍以下になるよ」と言っていたのです。
3連複万馬券率が30%台という事は、99.9倍以下になる率は60%を超えているわけです。

結果、こちらも、僕の分析通りになりました。
土日共、さすがの精度としか言いようがないです。



いやぁ…
全国のウインズや競馬場で、せっせと重賞で万馬券を…(笑)
こんな競馬ファンが、どんだけおったのか??です。

しかし、僕の配信を受信して、率が分かってたら、2レース共、そんなムダな事をせずに済んだんです。
重賞2レースで1万円とか突っ込んだ人もいたでしょうけど、僕の配信の受信料は、それより安いです。
受信してたら、1万円失わずに済んだのにね。

なんでこんな経済的な武器を使わない人がいるんでしょう(笑)
あら不思議。

まぁ、信じない人はどうでもいいです。
JRAにいくらでも寄付してください。(^^;)
JRAにどんだけ寄付しようが、僕にはなんの関係もありませんし(笑)




※参考: 万券30 + 万券40の最近の20レースの結果

2023/06/11 函館スプリントS 1 3 4 万券40 3600 5 ○
2023/06/25 宝塚記念 1 2 10 万券40 4030 14 ○
2023/07/09 七夕賞     1 13 14 ○ 万券40 75570 230
2023/07/30 クイーンS 1 3 8 万券40 8920 30 ○
2023/07/30 アイビスSD 4 6 7 万券40 110120 265
2023/08/06 エルムS   2 5 10 万券30 30680 94
2023/08/06 レパードS 4 7 8 万券40 20790 68
2023/08/13 小倉記念 2 3 8 万券30 5940 17 ○
2023/08/13 関屋記念 1 5 11 万券40 7990 20 ○
2023/08/27 キーランドC 1 7 9 万券30 6150 18 ○
2023/08/27 新潟2歳S 1 6 8 ○ 万券30 27870 66
2023/09/03 小倉2歳S 1 3 4 万券30 3000 10 ○
2023/09/03 新潟記念 2 6 11 万券30 61230 141
2023/09/10 セントウルS 1 6 14 ○ 万券40 93130 190
2023/09/10 京成杯OHC 2 6 8 万券30 9260 36
2023/09/16 阪神JS    1 2 5 万券30 2760 6 ○
2023/09/17 ローズS   1 7 8 万券30 8450 27 ○
2023/09/24 神戸新聞杯 2 4 10 万券30 6370 24 ○
2023/09/30 シリウスS 1 2 3 万券30 2000 1 ○
2023/10/01 スプリンターズS 1 3 7 万券40 2310 2 ○


左から、3連複コンピ、コンピ1位万馬券は「○」、万券数値、3連複の配当、3連複人気、3連複30番人気以内は「○」です。





万券30 + 万券40、最近の20レース、とくとご覧ください。
以下、万券30 + 万券40の最近の20レースの結果まとめです。



※参考: 万券30 + 万券40の最近の20レースの結果まとめ

コンピ1位3連複万馬券 20/ 3= 15.0%
3連複万馬券 20/ 7= 35.0%
3連複99.9倍以下 20/13= 65.0%
3連複30番人気以下 20/12= 60.0%



皆さん、いいですか??
一番数字の高い結果はどれになりますか??
それは、3連複99.9倍以下 20/13= 65.0%。
これです。



1位万馬券がとれた人は、素直に「素晴らしい」と言うしかないです。
しかし、七夕賞の、3連複コンピ1-13-14位というのは、とりようがない、破壊された組み合わせです。
セントウルSの、3連複コンピ1-6-14位も同様です。



※参考: 昨年出た例「3連複コンピ1-13-14位と1-6-14位」

1-13-14位 → 2022/04/24 東京3R 1-13-14位が一度出ただけで、それ以降は一度も出ませんでした。
1- 6-14位 → 1回目 2022/02/19 ダイヤモンドS 1-6-14位
1- 6-14位 → 2回目 2022/10/08 東京10R 1-6-14位。


1-13-14位は1回で、1- 6-14位は2回です。
1- 6-14位は、2月の次が10月ですよ!!! (;^_^A アセアセ



ちなみに、昨年のレース3468R分です。
同着は2回分記録してるので、実際はもう少し少ないですが…

1-13-14位 3468/ 1= 計算不能!
1- 6-14位 3468/ 2= 計算不能!

Windows10に添付の電卓では、エラー出ますよ(笑)




というわけで、狙ってとれる1位馬券と思いませんよ。
僕が狙えると思えるのは、新潟2歳Sの、1-6-8位だけです。



みなさん、いいですか??
万券30では、3連複99.9倍以下のほうが出現率が高いのです。
万券40でも、3連複99.9倍以下のほうが出現率が高いのです。


2023/06/11 函館スプリントS 1 3 4 3600
2023/06/25 宝塚記念 1 2 10 4030
2023/07/30 クイーンS 1 3 8 8920
2023/08/13 関屋記念 1 5 11 7990
2023/08/27 キーランドC 1 7 9 6150
2023/09/03 小倉2歳S 1 3 4 3000
2023/09/16 阪神JS  1 2 5 2760
2023/09/17 ローズS  1 7 8 8450
2023/09/30 シリウスS 1 2 3 2000
2023/10/01 スプリンターズS 1 3 7 2310


見て、そうなってるでしょ!!!
コンピ1位だけを取り出しても、20/10= 50%もあるんですもん!!!
すごいです!!!

なので、コンピ1位からの99.9倍以下の以上の10レース…
つまり、20/10= 50.0% をきっちりとるほうが、よほど簡単って思いませんか??

やることはシンプルです!!!
3連複99.9倍以下のオッズをとりだすだけでしょ。

99.9倍以下は、枠連の36点より少ない事が多いです。
よほど下手じゃない限り、簡単にあてられるはずです。
…っていうか、30点から当たりを引くのが難しいと感じるなら、競馬やめたほうがいいと思いますけどね。(^^;





10月7日(土)の中央競馬の予告配当ゾーンをお知らせします。




★本日の万券40%コーナー(万馬券率40%以上)
京都1R
京都5R
京都7R
京都10R
東京12R




※毎週、開催時刻が早い順でランク掲載です。お間違えないよう活用されてください。


※万券30、万券40、万券50それぞれ、以下で確認されてください。





以下、本日分です。



左から、ワイドL、上下C、3強L、荒れL、予告配当L、軸馬L、印(軸馬L ワイドL 荒れL)、荒れ度数。

京都1R 41 下 8 F D B2 72 ◎ ◎ × 9 万券40
京都2R 32 上 6 C C B2 72 ◎ ○ ○ 3
京都3R 59 上 1 A A A4 82 ◎ ◎ ◎ 2
京都4R 18 下 8 E B D1 53 △ × ▲ 1 万券30
京都5R 27 下 9 F F B1 72 ◎ △ × 7 万券50
京都6R 36 下 7 D C A2 82 ◎ ○ △ 4 万券30
京都7R 35 下 9 F E A1 82 ◎ ○ × 7 万券40
京都8R 36 上 6 D A A2 82 ◎ ○ △ 4
京都9R 32 上 6 E B B2 72 ◎ ○ ▲ 4 万券30
京都10R 20 下 8 F F E2 48 ▲ ▲ × 8 万券40
京都11R 26 上 6 D C D2 53 △ △ △ 4
京都12R 33 下 8 E C C2 63 ○ ○ ▲ 7 万券30

東京1R 41 上 4 D B B2 72 ◎ ◎ △ 7
東京2R 35 下 7 E D A1 82 ◎ ○ ▲ 5 万券30
東京3R 26 上 3 A C D3 53 △ △ ◎ 4
東京4R 32 上 6 E C B2 72 ◎ ○ ▲ 6 万券30
東京5R 33 上 4 A B C3 63 ○ ○ ◎ 2
東京6R 18 下 8 D D D1 53 △ × △ 4 万券30
東京7R 27 下 7 C C C2 63 ○ △ ○ 4 万券30
東京8R 33 上 6 D C C2 63 ○ ○ △ 4 万券30
東京9R 41 上 1 D A B3 72 ◎ ◎ △ 7
東京10R 35 下 10 D C A1 82 ◎ ○ △ 4 万券30
サウジアラビアRC 59 上 1 A B A3 82 ◎ ◎ ◎ 4
東京12R 22 下 8 F D C1 63 ○ ▲ × 7 万券40



☆↓質問・ブログの感想はこちらから。
http://ws.formzu.net/fgen/S2714010/

「「 すごい記録・知って得する記事特集 」」
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-11973728009.html