9月16日(土)の中央競馬の予告配当ゾーンをお知らせします | 新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

荒れると思ったけど「意外に固かったな」という経験ありませんか?? 自分は何度もあります。

そこで、荒れる確率や、固くおさまるレースの確率を出す計算方法を考えました。結果は、ブログにある通りです。

読まれて興味のある方と交流が持てたら嬉しいです。


「予告配信」と呼ばれる配信をかれこれ、10年以上続けております。



「予告配信」とは!??

1. JRA全レースの3連複のおおよその配当の出現率を事前にメールにて予告する。
2. 3連複の配当だけではなく、コンピ馬たちの絡み率・裏切り率なども、予告メールに含まれる。
3. 以上以外の確率もおまけでありますが、あまりも沢山の要素があり、説明しきれません。



このブログを見ていただいた、ニッカンプレミアムのスタッフの方から、お褒めの言葉もいただいておりますが、精度には自信があります。
JRA、2万レース以上から分析しているので精度は抜群に決まっているのです(笑)

そして、このブログは、その「予告配信」の長年のファンの皆さんへ配信しているメールを「不定期で」丸々のせております。
興味のある人は、ひとまず、末のリンクより、ブログの感想をお寄せください。



----------------------------------------------------------------------------------------------------





※参考資料

☆「今年の鳴尾記念は万馬券を買ってはいけない」と馬鹿でも分かった話(笑)
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12806017638.html

☆荒れランクA~C、コンピ1位 + コンピ13位以降、225R連続不出現の事実
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12813052736.html

☆2023年度、ワイドランク19%以下、コンピ1位・2位軸馬券… 第1位「20レース連続裏切り」の事実
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12813976619.html

☆2023年7月の結果… 荒れランクA~C + 10頭以上「連続不出現第1位… コンピ10位以降26レース連続なし!!!」
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12814933394.html

☆3連複万馬券率29%以下レース、コンピ1位の50倍以上、19レース連続なし継続中!
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12815878223.html

☆札幌史上1位&JRA歴代10位、3連単1773万の大波乱を我が配信から読みとる
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12817758961.html




さて… 先週の記事は、参考になったでしょうか??

例により、先週の結果から「これは!!!」と思うものをピックアップしてお届けします。




★荒れランクのコンピ10位以降結果
R 結果
A~C 27 0 0.0%
A~D 39 4 10.3%
E~G 9 4 44.4%



荒れランクA~Cのコンピ10位以降が「全部ハズレ」です。(^^;)
正確には、9頭以下は除外するべきなので、「12の0= 0%」になります。
ランクが低ければ、深いコンピ馬はいらなくなる頻度が高くなるわけですが、そのとおーーーーーりに!!!


12/ 0= 0%は、すごい精度です!
 12/ 0= 0%は、すごい精度です!
  12/ 0= 0%は、すごい精度です!

12/ 0= 0%は、すごい精度です!
 12/ 0= 0%は、すごい精度です!
  12/ 0= 0%は、すごい精度です!

12/ 0= 0%は、すごい精度です!
 12/ 0= 0%は、すごい精度です!
  12/ 0= 0%は、すごい精度です!



もちろん、精度だけではないです。
「無駄金を1円も使わず済む点」
これも、すごい事でしょ。

絶対いると思うんですよ。
全国の競馬場やウインズに集まる競馬ファンの中に、「全部流してる人」が(笑)



1. コンピ1位からコンピ10位へ。
2. コンピ2位からコンピ10位へ。

1点300円ずつ計600円の馬券。



経済的な馬券に思えますかね??
が、結果は「12の0= 0%」なのです(笑)
100%無駄な馬券に終わっているのです。
2日間、全部無駄に終わっている馬券なのです。
どこが経済的なんですか??(笑)

例えば、たった2点で600円でも、12レース後には、損失金はいくらですか??
600 × 12= 7200円 が無駄です。
自分は、この「7200円を払わず済むのがすごい」「無駄金を払わず済むのがすごい」って…
そう思うんですね。



皆さんいいですか??
たった1週で7200円が無駄にならずに済んだら、1年後にはどんだけ助かるんです??
自分は、配信メールを希望しない人って、こういう事が分からないんじゃないかな…って思うんですね。

7200円の払い戻しを受ける事も大事です。嬉しいでしょう。
しかし、もっと大事なのは、7200円じゃなく、もっと大きな損失金・無駄金を減らす事でしょって…
自分はそう思うんですけどね。

いくら、7200円払い戻しを受けても、それ以上のお金が出てっているなら、そりゃ、勝てませんわ(笑)
1カ月、4週間としても-28000円、それが12か月続いたら、-336000円ですよ(笑)

自分がランクの作成主として、最大のアドバイスの言葉があるなら、これです。
受信メールを参考に、どうか「無駄金を減らしてください」って事です。
荒れランクが低いのに、コンピ10位以降を買うのが、よほど無駄か??です。
自分の配信料が年間10万かかるとしても、33万のマイナスが防げたら、全然OKでしょ(笑)




※参考: 2023年度、荒れランクA~Cのコンピ10位以降、最長裏切り記録「29レース連続なし!!! (もち、10頭立て以上)」

左から、頭数、3連複コンピ、荒れランク、3連複の配当順。

2023/02/26 阪神7R 15 4 6 13 C 137210

↑↑↑↑↑ この2月26日の阪神7Rで、コンピ13位が絡んだ以降、コンピ10位以降の裏切りが「29レース連続」続きます。

2023/02/26 阪急杯 16 2 4 6 B 11530
2023/02/26 中山3R 16 1 2 3 B 520
2023/02/26 中山7R 12 1 3 4 B 600
2023/03/04 阪神4R 12 1 2 5 A 510
2023/03/04 阪神6R 10 1 2 4 C 1100
2023/03/04 阪神8R 15 1 2 5 C 3810
2023/03/04 阪神9R 10 1 2 7 A 2210
2023/03/04 阪神10R 16 1 3 4 B 1590
2023/03/04 中山2R 16 1 3 6 C 1950
2023/03/04 中山4R 14 1 4 5 C 2580
2023/03/05 阪神2R 16 1 2 4 B 660
2023/03/05 阪神3R 11 2 4 7 C 21590
2023/03/05 阪神4R 10 4 6 8 C 78150
2023/03/05 阪神5R 14 1 5 9 B 8310
2023/03/05 阪神10R 10 4 6 8 B 11120
2023/03/05 中山8R 15 3 5 8 C 5610
2023/03/05 弥生賞 10 1 2 3 A 800
2023/03/11 中京2R 14 1 2 7 B 5950
2023/03/11 中京7R 11 1 5 6 A 5800
2023/03/11 中京8R 13 1 3 4 C 1020
2023/03/11 阪神4R 12 1 4 6 C 3820
2023/03/11 阪神SJ 12 1 8 9 C 19370
2023/03/11 阪神9R 12 2 4 9 C 4990
2023/03/11 阪神12R 12 1 2 4 B 1420
2023/03/11 中山1R 12 1 2 4 A 600
2023/03/11 中山2R 16 1 3 6 B 3470
2023/03/11 中山4R 16 1 3 4 A 820
2023/03/11 中山7R 11 2 3 5 B 1790
2023/03/12 中京1R 15 2 4 5 C 11760

↓↓↓↓↓ この3月12日の中京3Rで、コンピ12位が絡んで、やっと、コンピ10位以降の裏切り記録が「30レース目で」止まります。

2023/03/12 中京3R 16 2 4 12 C 12920



そして、これがほんの一例にすぎません。
他、「25レース連続コンピ10位以降なし」や、「23レース連続コンピ10位以降なし」等、多数の裏切り記録が存在する、2023年です。
すごいでしょ。(^^;)




他、コンピ1位万馬券が全部ムダになってるこいつの結果をお伝えします。



★コンピ1位万馬券の結果
R 結果
万馬券率29%以下 32 0 0.0%
万馬券率30%台 14 2 14.3%
万馬券率40%台 2 1 50.0%
万馬券率50%以上 なし



3連複万馬券率29%以下レースのコンピ1位万馬券 32/ 0= 0%。
全部、紙くずに終わっております。

繰り返します。
全国のウインズや競馬場で、「コンピ1位とつくとこ、買おうっと」としている競馬ファンがどんだけいるのか??です。
しかし、皆さんは、無駄金を使わず済むんですから、節約してくださいね。

いくらなんでも、「32の0」は、出なさすぎでしょ(笑)
どんなに点数も金額も少額であっても、それが全部紙くずなら、年間額は、ものすごい金額ですよ。(^^;)
1レース500円だとしても、まぁ、土日で10レースは買うんじゃないですかね??
1カ月、4週だと換算したら、5000 × 4= 20000円です。
20000 × 12= 年間-240000です。

でも怖くはないですよね。
だって、配信料で、その損失金が防げますからね。

何度もこの話をしてます。
どうか、僕の配信を参考に、「今のレース、買わなくて良かったぁー」を10回以上やってください。
その繰り返しで、情報料をペイ出来ますし、予算が浮いたのと同じですからね。




本日のランクの前に、自分なりの思うコツをまとめておきます。



※参考: 自分の考える主なコツ

1. 新聞の成績欄は見ない。ランクに沿う。
2. 軸馬ランクが3強なら、なるべく降りるか、買うなら、コンピ2位・3位を頭にする。
3. 下位チャンスなら、コンピ2位・3位は大胆に切り捨てる。
4. 荒れランクが「最高のGランク」の時は、コンピ1位の軸馬ランク問わず、「3連複は絶対に買わない」。
5. オッズが低いからといって、蹴とばさない。
6. 一度でもプラスになったら、もっとやりたくてもぐっと我慢。そこで店じまいする。



馬券でかなり役立つと思います。
特に「6番」ね。
せっかく馬券が当たって、十分プラスになっても、ずるずる参加し続けて、最終的には吸い取られて終わる…
これに何度も遭遇してますので、プラスになったのなら、さらに参加し続けるのは絶対にやめる事です。

実際、自分の最高は「2か月全週プラス」ですが、一番うまく事が運んだ理由は「6番」です。
プラスの時に競馬をやめるので、その週は、絶対に勝ったまま、気分よく競馬を終われます。
後はこれを繰り返すだけ!!!

そう、これは僕のランクの使用には関係ない話です。
自分自身の「「「 強い意志の問題 」」」ですからね。

競馬は難しい…
本当に何度も何度も、よく聞く言葉ですが、自分は競馬の問題かな??という気もするんですね。
自分自身のメンタルの弱さの問題も、かなり大きくないですか??って思うんですね。





9月16日(土)の中央競馬の予告配当ゾーンをお知らせします。




★本日の万券40%コーナー(万馬券率40%以上)
中山1R
中山9R




たった2R。
いやぁ、さみしい!!!(笑)


でも、妥当ですかね。
3日連続開催は、JRAとしては、初日にお金をまきあげたらダメですからね。
3日間、遊んでほしいので、初日から「こんな馬券とれるわけないだろ、ばかやろー」と言いたくなる結末は少なくて当たり前ですからね。

そう… JRAは、初日はとらすようにします。
またまた、この土曜日は、先週と同じです。
やるべき殆どの事は、3連複99.9倍以下のオッズを取り出して、そこから選ぶだけの単純作業になるでしょう。
簡単ですね。




※毎週、開催時刻が早い順でランク掲載です。お間違えないよう活用されてください。


※万券30、万券40、万券50それぞれ、以下で確認されてください。





以下、本日分です。



左から、ワイドL、上下C、3強L、荒れL、予告配当L、軸馬L、印(軸馬L ワイドL 荒れL)、荒れ度数。

阪神1R 59 上 4 B B A2 82 ◎ ◎ ◎ 4
阪神2R 50 上 6 B B A2 82 ◎ ◎ ◎ 5
阪神3R 50 上 1 A B A3 82 ◎ ◎ ◎ 3
阪神4R 32 上 4 A D B3 72 ◎ ○ ◎ 2
阪神5R 50 上 3 C B A2 82 ◎ ◎ ○ 3
阪神6R 22 下 7 D D D2 53 △ ▲ △ 4 万券30
阪神7R 35 下 9 E C A1 82 ◎ ○ ▲ 4 万券30
阪神JS 35 下 9 E B A1 82 ◎ ○ ▲ 5 万券30
阪神9R 50 上 3 A B A4 82 ◎ ◎ ◎ 1
阪神10R 33 上 4 B D C3 63 ○ ○ ◎ 5
阪神11R 50 上 4 C A A2 82 ◎ ◎ ○ 4
阪神12R 52 上 1 B B B3 72 ◎ ◎ ◎ 4

中山1R 41 下 8 E E B2 72 ◎ ◎ ▲ 6 万券40
中山2R 50 上 3 C A A3 82 ◎ ◎ ○ 6
中山3R 59 下 8 C B A2 82 ◎ ◎ ○ 6
中山4R 35 下 8 E C A1 82 ◎ ○ ▲ 6 万券30
中山5R 41 上 6 C B B2 72 ◎ ◎ ○ 2
中山6R 33 上 4 D C C3 63 ○ ○ △ 7
中山7R 36 上 4 D B A3 82 ◎ ○ △ 7
中山8R 50 下 7 C B A2 82 ◎ ◎ ○ 4
中山9R 27 下 8 F D B1 72 ◎ △ × 7 万券40
中山10R 33 上 4 A A C4 63 ○ ○ ◎ 1
中山11R 32 上 4 C B B3 72 ◎ ○ ○ 3
中山12R 22 下 7 D B D2 53 △ ▲ △ 3




☆↓質問・ブログの感想はこちらから。
http://ws.formzu.net/fgen/S2714010/

「「 すごい記録・知って得する記事特集 」」
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-11973728009.html