7月16日の中央競馬の予告配当ゾーンをお知らせします | 新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

荒れると思ったけど「意外に固かったな」という経験ありませんか?? 自分は何度もあります。

そこで、荒れる確率や、固くおさまるレースの確率を出す計算方法を考えました。結果は、ブログにある通りです。

読まれて興味のある方と交流が持てたら嬉しいです。

 



「予告配信」と呼ばれる配信を何年も続けております。



「予告配信」とは!??

1. JRA全レースの3連複のおおよその配当の出現率を事前にメールにて予告する。
2. 3連複の配当だけではなく、コンピ馬たちの絡み率・裏切り率なども、予告メールに含まれる。
3. 以上以外の確率もおまけでありますが、あまりも沢山の要素があり、説明しきれません。



JRA、2万レース以上から分析しているので精度は抜群です。
そして、このブログは、その「予告配信」の長年のファンの皆さんへ配信しているメールを「不定期で」丸々のせております。
興味のある人は、ひとまず、末のリンクより、ブログの感想をお寄せください。



----------------------------------------------------------------------------------------------------
さて… 土曜の結果から「これは!」と思うものをとりあげて、振り返ります。



第55回函館2歳ステークスGⅢ、1番人気、ベルパッションは8着に惨敗です。
皆さんどうされましたか??

僕の軸馬ランクは、「最低の絡み率だよ」を示すランク「G0」であり、「複勝率39%」という予告でした。
という事は、「裏切り率は61%だよ、全然頼りにならないよ」と教えていたのです。

はっ、はっ、はっ。(*⌒m⌒)♪
僕の軸馬ランクの精度の勝ちです。

騎手がどうの、調教がどうの、馬体重がどうの、過去5年の1番人気の成績がどうとか…
そんなのは関係ないです。
簡単!!!
僕の分析した軸馬ランクが「最低のG」だったり、「複勝率が39%しかない」なら、それを信じればいいだけ。


そして、軸馬ランクが最低の時、僕のおススメは、「3連複で買うのをやめる事」です。
ワイドで散らす作戦がおススメです。
経験上、これが一番当たるし、これが一番楽です。

馬券がなんで当たらないか??って、「当たらない馬券買ってるせい」です。
もっと言うなら、外れる確率の高い馬券を買ってたら、そりゃ、当たらんですよ(笑)


じゃあ、当てるのどうやればいい??になりますが、武器はちゃんと作成済みです。
メンバーの常連さんの中に、「複勝・ワイド出現率表」をお買い求めいただいた方がおります。
そういう武器が、ちゃんとあるわけです。

例えば、ワイドで20倍以上を当てたいなら、20倍以上の出やすいレースが分かってたら、楽でしょ??
逆に言えば、それも知らんのに、20倍以上をせっせと買ってて、当たると思うんですか??って、話ですよ。
簡単な事よね。




1. デラックス採点表「複勝・ワイド出現率編」15~18頭用 + 14頭以下用セットの2種。
2. デラックス採点表「3連複・3連単出現率編」15~18頭用 + 14頭以下用セットの2種。


以上の1・2の2つの出現率の分かる武器を用意しております。





※デラックス採点表の概要

例えば、荒れランクA + 予告配当ランクAの2つが重なった場合、配当はどうなるん??
そして、荒れランクG + 予告配当ランクGの2つが重なった場合も、配当はどうなるん??
僕の思った事は、「低いランクが重なるほど、より固くなるはず」。
そして、「高いランクが重なるほど、より荒れるはず」。

どうです??
シンプルでしょう??

デラックス採点表とは…
ランク同士を採点化し、その点数で、レースの荒れ度の断層を判別する「採点表」です。
配当だけなら、予告配当ランクでも用を足しますが、ランクの重ねた場合、より濃くなるわけですので、お役に立てるはずです。




※レースの採点結果は、以下の「11断層」のどれかになります。

6~12点レース
13~14点レース
15~17点レース
18点レース
19~20点レース
21~22点レース
23~24点レース
25~26点レース
27~28点レース
29点レース
30点レース


採点が低いほど荒れにくく、採点が高いほど荒れやすい。
極めてシンプルです。





そして、デラックス採点表の採点ごとに、各配当の出現率が分かる、芸の細かさです。




※デラックス採点表「複勝・ワイド出現率編」の概要

☆複勝出現率編「以上率・以下率」15~18頭用 + 14頭以下用の2種
2.0↑
3.0↑
4.0↑
5.0↑
6.0↑
7.0↑
8.0↑
9.0↑
10.0↑
15.0↑
20.0↑

複勝の場合は、最小で2倍以上出現率、最大で20倍以上出現率が分かります。
以上率が分かるという事は、「以下率も同時に分かる」というわけです。
単なる引き算ですからね(笑)
例えば、以上率が20%なら、100-20= 80% が以下率になりますが、小学生でも理解可能です。
でも自分は、優しいので、以上率の下の段に、以下率も同時表示している、超便利な表を作成しております(笑)



☆ワイド出現率編「以上率・以下率」15~18頭用 + 14頭以下用の2種

10.0↑
15.0↑
20.0↑
25.0↑
30.0↑
35.0↑
40.0↑
45.0↑
50.0↑
100.0↑

こちらも見ての通り、最小で10倍以上出現率、最大で100倍以上出現率が分かります。
という事は、同時に、以下率も分かるというわけです。
10.0↑が分かるという事は、9.9倍以下率も分かるわけです。

ちなみに、出現率のカウント方法は、そのレースで出た最も配当が高い配当のみ、統計をとっております。
複勝もワイドも、席が3席あるため、出現率を出すのが難しいのですが、3席中、一番配当の高いものを採用です。

例1) そのレースの複勝が120円、220円、560円の3席の場合、最も高い560円を集計に含んで表を作成しています。
例2) そのレースのワイドが230円、480円、2530円の3席の場合、最も高い2530円を集計に含んで表を作成しています。

ちなみに、複勝を買う場合だけではなく、3連複の相手選びでも使えます。
「複勝500円以上率は○%だよ」と分かってるわけですから、複勝のオッズを見て、複勝のいくら以下の馬はカットするとかね。




以下は、もう1つのデラックス採点表の「3連複・3連単編」になります。

☆3連複出現率編「以上率・以下率」15~18頭用 + 14頭以下用の2種
49.9↓
99.9↓
50.0↑
50台
100↑
150↑
200↑
250↑
300↑
350↑
400↑
450↑
500↑
1000↑
1位万馬券



☆3連単出現率編「以上率・以下率」15~18頭用 + 14頭以下用の2種
499.9↓
500↑
1000↑
2000↑
3000↑
4000↑
5000↑
10000↑
1位10万馬券


以下率・以上率どちらも分かるのは同じです。
こちらは、コンピ1位の馬券出現率を加えてみました。
3連複は、採点ごとの1位の万馬券率。
3連単は、万馬券はしょっちゅうあるため、採点ごとの1位の10万馬券率が分かるようにしてあります。

競馬新聞を見て、「この中山5Rの人気馬の10万馬券率は12.5%です」とか書いてあったら楽しいでしょ(笑)
でもそういうのはないので、僕の武器でそれを実現です。




7月16日の中央競馬の予告配当ゾーンをお知らせします。





★本日の万券40%コーナー(万馬券率40%以上)
中京2R
中京3R
中京8R
中京9R
福島3R
福島7R
福島8R
福島10R
福島11R
福島12R
函館3R
函館記念





※毎週、開催時刻が早い順でランク掲載です。お間違えないよう活用されてください。


※万券30、万券40、万券50それぞれ、以下で確認されてください。





以下、本日分です。



左から、ワイドL、上下C、3強L、荒れL、予告配当L、軸馬L、印(軸馬L ワイドL 荒れL)、荒れ度数。

中京1R 35 下 9 E B A1 82 ◎ ○ ▲ 2 万券30
中京2R 18 下 9 E D E1 48 ▲ × ▲ 5 万券40
中京3R 18 下 9 G G E1 48 ▲ × × 9 万券50
中京4R 26 上 6 D D D2 53 △ △ △ 4 万券30
中京5R 41 上 3 D C B3 72 ◎ ◎ △ 5
中京6R 33 上 4 C C C3 63 ○ ○ ○ 5
中京7R 33 下 7 D C C2 63 ○ ○ △ 5 万券30
中京8R 27 下 7 F D C2 63 ○ △ × 9 万券40
中京9R 27 下 8 F F C2 63 ○ △ × 9 万券40
中京10R 26 上 4 D C D3 53 △ △ △ 5
中京11R 32 下 7 E D B2 72 ◎ ○ ▲ 6 万券30
中京12R 33 下 7 E D C2 63 ○ ○ ▲ 5 万券30

福島1R 33 上 3 A A C4 63 ○ ○ ◎ 3
福島2R 33 上 6 D C C2 63 ○ ○ △ 4 万券30
福島3R 22 下 7 E F D2 53 △ ▲ ▲ 6 万券40
福島4R 27 下 7 E C C2 63 ○ △ ▲ 5 万券30
福島5R 20 下 7 D B E3 48 ▲ ▲ △ 4
福島6R 35 下 8 D B A1 82 ◎ ○ △ 3 万券30
福島7R 20 下 9 F F E2 48 ▲ ▲ × 8 万券50
福島8R 18 下 10 F F D1 53 △ × × 7 万券50
福島9R 27 下 7 C B C2 63 ○ △ ○ 3
福島10R 14 下 9 G G F1 44 ▲ × × 10 万券50
福島11R 11 下 10 G F G0 39 × × × 7 万券50
福島12R 16 下 8 E F F2 44 ▲ × ▲ 6 万券40

函館1R 18 下 8 E C D1 53 △ × ▲ 4 万券30
函館2R 22 下 9 E C C1 63 ○ ▲ ▲ 4 万券30
函館3R 14 下 10 G H F1 44 ▲ × × 8 万券50
函館4R 41 上 6 E C B2 72 ◎ ◎ ▲ 7 万券30
函館5R 33 上 6 D C C2 63 ○ ○ △ 5 万券30
函館6R 41 上 6 E C B2 72 ◎ ◎ ▲ 7 万券30
函館7R 33 上 6 D D C2 63 ○ ○ △ 5 万券30
函館8R 20 下 8 C C E2 48 ▲ ▲ ○ 3 万券30
函館9R 32 下 8 E D B2 72 ◎ ○ ▲ 8 万券30
函館10R 27 下 7 E D C2 63 ○ △ ▲ 6 万券30
函館記念 14 下 10 E F F1 44 ▲ × ▲ 5 万券50
函館12R 22 下 7 D C D2 53 △ ▲ △ 3 万券30



☆↓質問・ブログの感想はこちらから。
http://ws.formzu.net/fgen/S2714010/

「「 すごい記録・知って得する記事特集 」」
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-11973728009.html