新潟最終342倍 × 2 やったぜよ♪ O(≧∇≦)O やっほ~い!!! | 新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

荒れると思ったけど「意外に固かったな」という経験ありませんか?? 自分は何度もあります。

そこで、荒れる確率や、固くおさまるレースの確率を出す計算方法を考えました。結果は、ブログにある通りです。

読まれて興味のある方と交流が持てたら嬉しいです。

 

 

 

新潟12R 3歳以上500万下 3連複3-14-15 34210円 108番人気

 

 

増額に失敗した小倉8Rは、がっかりでした。^^;
その代わり、最初から狙っていた、新潟最終を200円でとれましたので、スカッとした気持ちで終わる事が出来ました。

 

「ランクの採点が低すぎず、高すぎず。かつ軸馬ランクの高い、1位・2位で間違い無しのレース」これをテーマに狙っていたのですが、どんぴしゃでした。
しかも、これを200円買っていたのが、でかした(笑)
7万円近くいくと、かなり嬉しいです。

 

波乱の立役者の13番人気のプレツィオーゼの菊沢一樹騎手、ギリギリで差してくれて、ありがとう~♪ (T-T)
この馬、交流戦でも良いところなしで、3着以内ゼロ。

しかし、成績なんて見てない自分には、全く関係ないという(笑)

 

 


血統… 見てない。
展開… 読んでない。
前走成績… 見てない。^^;

 

見るのは、コンピとランクと、その採点。

 

これで、うまくいくんですから、ホント簡単ですわ(笑) \(^o^)/

 

 

☆↓成績を見ずに当てるランクについての質問・ブログの感想はこちらから。
http://ws.formzu.net/fgen/S2714010/