7月16日(日)の中央競馬の予告配当ゾーン | 新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

荒れると思ったけど「意外に固かったな」という経験ありませんか?? 自分は何度もあります。

そこで、荒れる確率や、固くおさまるレースの確率を出す計算方法を考えました。結果は、ブログにある通りです。

読まれて興味のある方と交流が持てたら嬉しいです。


土曜の成果は、どうだったでしょうか??



本日も的中率50%! 払い戻し約9万円! O(≧∇≦)O やっほ~い!!!
http://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12292847275.html



中京3R 3歳未勝利 3連複7-8-16 7770円 22番人気

福島8R 3歳以上500万下 牝 3連複1-12-15 13880円 43番人気



今回も、きっとり取らせていただきましたよ。

先週同様、最初のレースで当たったので、今日も、1打数1安打で勝ち逃げや~!!!
「自分のレース選定は大したもんや」って思ったら、万馬券じゃ、なくなってました。(T-T)

がっかりしてしまいましたので、参加を続行。
4レース目の福島8Rを500円でとり、7万円超えましたので、そこで打ち止めにしました。バンザイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノバンザイ♪

これもひとえに、単勝87.4倍コウセイマユヒメの藤田菜七子騎手、よくぞ絡んでくれました!

映像見ましたが、すごい追いっぷりです。
豪腕です(笑)

例によって、レース後に、「どんな馬が絡んだんだよ、おい??」って成績を見たんですが、前走、交流戦で、2.3秒差の大差負け。^^;
そりゃ、人気ないわな…。

菜七子ちゃんの穴馬券、初めてですよ(笑)
これまで、コンピ15位なんて穴馬で来られてしまって、泣けてきましたが、やっととりやすい馬で来てくれました。

昨日、新人騎手の一覧があったので、たまたま見てたんですが、菜七子ちゃんより勝ち星をあげてない騎手もいました。
地方でも、ちょこちょこ勝ってるし、どう見ても頑張ってますね。
ホリプロに所属ってのも、すごいです…(笑)

ただ、浮かれてばかりいたのではなく、コンピ1位が3着に負けたため、3連単は15万円もついたのを見て、考えました。

買い方を見直せるように、投票直前画週という、アルバムを保存していますので、見ていたら、100倍台は12点しかないです。
つまり、3着付けは24点買いで済みます。
2400円で15万馬券を逃したかと思うと、ちょっと悔しかったですね。^^;

でも、増額の狙いはバッチリ決まったので、そこは、素直に嬉しかったですけどね。



昨日は、長文になってましたので、書きませんでしたが…


1.  コンピ1位専用万馬券出現率表 15~18頭立て + 8~14頭立て(上位チャンス・下位チャンス)
2.  コンピ2位専用万馬券出現率表 15~18頭立て + 8~14頭立て(上位チャンス・下位チャンス)


・各50倍刻み出現率
100~149倍
150~199倍
200~249倍
250~299倍
300~349倍
350~399倍
400~449倍
450~499倍
500~999倍
1000倍以上


・まとめ1
100~199倍
200~299倍
300~399倍
400~499倍


・まとめ2
100~299倍
200~399倍
300~499倍



実は、これらの表を完成させています。
いくら~いくらまでの、まとめた配当でも見れて、50倍刻みでも出現率の分かる、優れものです・

以前から、「コンピ1位の万馬券って、1万円台ばっかり」っていうのは、配信で書いてましたが、数字で確認しました。
"数字で把握する" これが重要です。

なぜなら、なんとなくそう思ったとか、なんとなくで金儲け出来るわけないでしょ(笑)
 ^^;
なんとなくで金儲け出来るなら、世の中の大半は、軽々と勝ち組のはずです。

「なんとなく荒れると思った」「なんとなくこいつだと思った」とか…
こんな事でガバガバ儲かったら、楽ですよね(笑)

そこへいくと、"数字で把握する" 最大の利点は、数字で把握しておくと、"強く買える" という事です。
逆に、数字で可能性の小ささを知っておけば、ばっさり切る事も出来るでしょう。

今年の僕の馬券は、増額的中しかないほど、増額が決まってますが、それは、そこが来ると分かってるから、どーんと買ってるわけです。
今回も、一番有望だと思うところを、500円かけていたから、7万超えに成功したんですね。

この表は、1万円が妥当です。
興味のある方は、どうぞ。



この表、見てビックリですよ。^^;

一言で言って、"現実は甘くない" って事です。
例えば、「200倍台を狙いたい」とか思っても、1万円台に大きく負けているのが現実という事だけは、ただで教えてあげます。

もう一度書きます。
1万円台に、大きく負けています。

興味のある方は、どれくらい有利なのか??数字で知っておくと良いでしょう。



で、もちろん、福島8Rで店じまいしました。

もっと儲ける事なんて、明日でも出来るし、来週でもいいのです。
そうそう、何度も出るものじゃないものをとったら、もう出ないかもしれない…って事を常に心に留めてないと、吸い取られます。

一般的な、「とにかく当てる」という事を目指す予想なら、回避の必要はないですが、僕のように万馬券しか狙わない、決め打ちではダメです。
1位万馬券なんていうのは、せいぜい、15%~20%ですから(笑)
しかも、全通りの万馬券を押さえて、やっと、その数字ですから、実際は、きつい土俵で勝負させられてしまう、大仕事の馬券です。

ですから、コンピ1位の万馬券をとって、その次も出るなんてラッキーは、そうそう、ないです。^^;

皆さんも、振り返ってみてください。
1位の万馬券をとったばかりで、また1位の万馬券出た事が、これまで何回ありましたか??


自分が見込み薄いと思うのは…


1. 次のレースでまた1位万馬券が出る事
2. 次のレースでまた同じ目のコンピが出る事


この2つだと思っています。

「前のレースと同じ目は増額するな」というルールを設けようかな??とか、たまに思うんですけどね。
でも、自分は勝ち逃げしているので、次のレースは、あまり、やってないという…(笑)




というわけで、今日も、4打数2安打の的中率50%で終了しました!

その後は、中京9Rもやるつもりだったんですが、固い(笑)

しかも、コンピ1位のラグナグがこけているため、どうにもならない馬券です。
勝ち逃げバンザイです。

思うに、福永騎手は、その前のレースで、2000勝達成して、ツキを放出しましたね(笑)


でも、2000勝達成のスピーチは、とても感動的でした。
結構、安定して絡んでくれてるし、これからも頑張ってほしいものです。



土曜のプチ検証はお休みします。



ではでは、7月16日(日)の中央競馬の予告配当ゾーンをお知らせします。



★本日の万券40%コーナー
函館記念
中京3R
中京7R
中京8R
中京9R
中京10R
福島5R
福島6R
福島8R
福島9R
福島10R




本日のJRAの声は…


「穴党の皆様、先週の日曜は、開幕週のサービス分を回収させていただき、申し訳ありませんでした。本日は、最終週前のサービスのつもりでございます」


そういう感じです。




☆本日のランク

表の見方は、左から順に…
ワ → ワイドランク
2L → 2位が強いぞ
荒 → 荒れランク
予 → 予告配当ランク
軸 → 軸馬ランク
複 → コンピ1位の複勝率


※ずれがあると思いますが、説明順ですので、一致させてください


                  「ワ」  「2L」  「荒」 「予」  「軸」   「複」
2017/07/16函館記念    22    C    E    D    A    76

2017/07/16    中京1R    33    B    C    B    A    74
2017/07/16    中京2R    26    B    B    B    B    56
2017/07/16    中京3R    35    B    E    D    B    67
2017/07/16    中京4R    23    C    C    C    C    56
2017/07/16    中京5R    49    A    B    B    A    74
2017/07/16    中京6R    49    A    C    B    A    74
2017/07/16    中京7R    22    C    E    F    A    76
2017/07/16    中京8R    23    C    F    E    A    67
2017/07/16    中京9R    33    C    E    E    B    67
2017/07/16    中京10R    18    B    D    D    B    56
2017/07/16    中京11R    26    B    D    C    B    56
2017/07/16    中京12R    28    B    D    B    A    65

2017/07/16    福島1R    28    B    A    B    A    65
2017/07/16    福島2R    38    C    C    C    A    82
2017/07/16    福島3R    26    B    C    C    B    56
2017/07/16    福島4R    28    C    B    B    A    74
2017/07/16    福島5R    23    C    D    D    D    42
2017/07/16    福島6R    26    C    E    D    B    56
2017/07/16    福島7R    23    2位↑    C    C    C    47
2017/07/16    福島8R    26    C    F    D    B    67
2017/07/16    福島9R    29    B    D    D    B    56
2017/07/16    福島10R    28    C    D    E    B    67
2017/07/16    福島11R    22    B    C    B    B    51
2017/07/16    福島12R    33    C    C    C    B    67




☆↓ランクについての質問・ブログの感想はこちらから。
http://ws.formzu.net/fgen/S2714010/

☆すごい記録・知って得する記事特集 2015・2016・2017
http://ameblo.jp/keibawin2013/entry-11973728009.html