コンピ10位以降の馬券を、生まれて初めてとった気がします(笑) | 新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

荒れると思ったけど「意外に固かったな」という経験ありませんか?? 自分は何度もあります。

そこで、荒れる確率や、固くおさまるレースの確率を出す計算方法を考えました。結果は、ブログにある通りです。

読まれて興味のある方と交流が持てたら嬉しいです。

 
3日連続開催初日…
京都の万馬券の連続、すごかった(笑)

いくつかとりましたが、どれも浅い万馬券だけだったので、当たってがっかり。


そんな中・・・





中山11R ポルックスステークス

ワイド6-15 4180円 46番人気
ワイド6-9  8720円 82番人気

これは嬉しかったですね。


改めて、思いましたが、荒れランク、ホント使えます!!!

普段の僕は、コンピ10位以降が頭の馬券は、ワイドでも3連複でも、買いません。
しかし、中山メインは、荒れランク最高のGランクだったので、10位以降もマークしましたが、バッチリでした!!!


コンピ10位以降の組み合わせの馬券は、生まれて初めてとった気がします(笑)


もちろん倍がけしたので、ワイドであっても、万馬券とったのと変わらない払い戻しで、嬉しかったですね。


改めて、ワイドを舐める人は、3連複は無理だと思いました。^^;

 

それと、以下、万券40コーナーに漏れたレースで、万馬券にならなかったレースリストです。


左から、頭数、コンピ、配当です。


2016/01/09 中山8R 9 1 3 4  1250
2016/01/09 中山6R 16 1 3 5  1640
2016/01/09 中山12R 16 1 2 4  2390
2016/01/09 中山3R 16 1 2 8  2650
2016/01/09 中山9R 14 1 3 5  2720
2016/01/09 京都11R 10 1 2 6  2820
2016/01/09 京都12R 16 1 2 8  4860
2016/01/09 京都10R 11 1 4 7  5750
2016/01/09 京都7R 16 2 3 12  8930


万馬券の連続の中、穴党は、この9レース分をスルー出来たはずです。


僕のように万馬券が好きな人は、万馬券が出ないレースは、やりたくないのですが、大成功なわけです。
万馬券の出てないレースの投資は、そういう人には、意味無いでしょ(笑)

意味のないことをやらずに済んだんですから、的中率や回収率を上げたのと同じ事です。


仮に、1レース分の予算が2000円だとしても、9レース回避で、18000円は助かってますよ。
どんだけありがたいことか~!!!


24レース中、9レースのカットは、我ながら見事すぎます。


ひとつ考えてみてください。
成績見て、展開読んで、血統を分析して、騎手がどうの考えて、これと同じ事が出来ますか??


しかし、世の多くの穴党の中は、それら9レースも、下手したら全レースやってしまい、たっぷり吸い取られた人も少なくないはずです。


中山メインの大波乱で頭にきて(笑)京都最終のコンピ1位スナッチマインドから万馬券を片っ端から買うとか、そういう人もいたはずでしょう??


自分は、「こんなもん荒れっこない」でおしまいです。中山メインを当てて、いい気分で、ランクを作成しに、出かけました。


今日は、Bigboyでしたが、ランチ食べながら、中山・京都最終共、万馬券はおろか5000円も超えておらず、見送り大正解です。


あぁ、我が情報を知らぬ、世間の穴党、お気の毒さま(笑)

1日で18000円って事は、年間にしたら、20万円でも30万円でも、もっともっとお金を捨てている事になりますよね??

荒れようがないレースで、頭を使い、悩み、時間を使い、お金を使い、その全てが無駄ですよ…(笑) ^^;

そんな無駄馬券ばかり買ってたら、競馬で勝つの、絶対に無理! 無理! 無理です!!!


1ヶ月、たった3000円の投資で、年間30万円でも40万円でも節約出来る我がランクの素晴らしさを、再確認しました。


☆↓成績を見なくても、当たってるひみつは、こちらから。
http://ws.formzu.net/fgen/S2714010/