新年1発目から好発進!! 3連複5万馬券的中! 的中率50%で終了!!! | 新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

荒れると思ったけど「意外に固かったな」という経験ありませんか?? 自分は何度もあります。

そこで、荒れる確率や、固くおさまるレースの確率を出す計算方法を考えました。結果は、ブログにある通りです。

読まれて興味のある方と交流が持てたら嬉しいです。

金杯Dayの新年1発目、「なんとしても、勝ち逃げしたい!」と思っていたのですが…
 




中山3R 4歳以上500万下

3連複8-12-13 54990円 155番人気

ワイド8-13    8810円 70番人気


久しぶりにダブル的中しました!!! バンザイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノバンザイ♪


このレース、勝ったのは、コンピ2位のサクラフローラで1番人気。
同じ距離・場所での同条件勝ちがあるので当たり前ですね。

しかし、2着・3着馬が、共に、前走2桁着順で、おまけに休養明けでもあり、人気なし。


成績なんて見てない自分にとっては、美味しかっただけ(笑)


ちなみに、単勝11番人気を3着に持ってきた江田照男騎手からは、昨年回収率193%。
9番人気を2着にもってきた勝浦正樹騎手も、回収率は112%。

騎手も、全く見ずに買っていますが、やはり、江田照男騎手には、今年もお世話になりそうです。

成績見んで良し。血統知らんで良し。展開も読まんで良し。
ホント、ランク馬券最高! バンザイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノバンザイ♪



1レースあたりの回収率が1000%前後あると、かなり嬉しいですね!!!
100円でも充分です


もちろん、即店じまいして、勝ち逃げしました。

その後のレースを見ても、人気のブチコが絡んだ10万馬券は、例外としても、中山では、1位・2位の万馬券では、中山3Rが最高配当ですから、余分なレースをやらずに大正解です。


"少ない参加回数で最も高い配当のレースをとる事"

もし、これが出来たら、嫌でも回収率は上がると思いますが、それが出来たんですから、完璧です。


的中率も、中山2Rはスルーしたので、2打数1安打の的中率50%で発進です。

自分が心配してた、中山金杯までズルズルおつきあいして、なんとか負けを取り返そうと、苦し紛れの参加にならずに良かったです(笑)


僕の理想は、G1を除き、"メインレースや最終レースはやらない事" です。
だから、僕の的中馬券で、最終レースの的中報告は、あまり出てこないほうが良いんです(笑)
最後、崖っぷちで取り返すなんて、心臓に悪いですもん。^^;


常に、メインレースの前に、勝ち逃げして、高みの見物ばかりの週で一杯になるように、今後も頑張っていきたい、と思っています。

 

これで、昨年の10月以降、14週中、13勝1敗ですよ~!!!
プロ野球の投手なら、勝率第1位間違いなし(笑)

この間の入金額も、922550円になりました~~~っっ!!!
嬉しい~~ぃ!!! \(^o^)/



☆↓成績を見なくても、当たってるひみつは、こちらから。
http://ws.formzu.net/fgen/S2714010/