東京大賞典 レース結果 | 単複馬券で家を建てる!!

単複馬券で家を建てる!!

単複馬券の買い方を綴っていきます。

一着
スマートファルコン
二着
ワンダーアキュート
三着
テスタマッタ

となりました。
予想以上にハイペースなレースになりましたね。
ワンダーアキュートの最後の差しはすごかったです。
スマートファルコンの単勝馬券に突っ込んだ人は手が震えたのではないでしょうか笑
スマートファルコンの単勝は予想通り元返しとなってしまいましたね。
今回は本命と対抗が的中し、馬単的中となりました。
三連単の買い目はもう少し増やしてもよかったですね。

今週は中山金杯、京都金杯の予想をします。

現時点で中山金杯の有力馬を一頭人気ブログランキングに載せておきます。

よろしくお願いします。