馬券で勝つ為のリーサルウェポンです!

・なんか最近馬券が当たらんなぁ。
・色んな馬券術試したけど、勝ったり負けたりの繰り返しでなんかスッキリしないなぁ。
・そもそも馬券でプラスすることなんて出来るんかいな?

なんて上のような事を思ってる方って、
少なからずいらっしゃるはずです。

そんな方に朗報です。

来月17日に東京で競馬インフォプレナーの両巨頭が道場を開きます。

道場って言っても、柔道やら空手をやるわけではなく、馬券の道場を開きます。


そう、たった1日ですが、
馬券でご飯を食べている
以下の競馬インフォプレナーが
あなたの馬券力を徹底的に鍛えてくれます。


あなたを鍛えるインフォプレナーはこの2人。

▪️枠連ターゲット、馬連ターゲットでお馴染みの竹岡高文さん

▪️ダークホースレガシー、コンピザゴールドでお馴染みのインフォレース出版の藏本育海さん


既にJINのブログでもレビューしているので、

一度は見聞きしたことがあるはずです。


まさかとは思いますが、もし、「初耳だ!」とおっしゃる方がいれば、

JINのブログを片っぱしから探してみて下さい。すぐに見つかります^ ^


さて、この2人が何をしてくれるのかというと、
「こうやれば勝てる」
「こうすれば儲かる」

という、即効性かつ確実性を備えた、具体的に馬券で勝つための方法を伝授してくれます。


ここまで書きましたが、

実は当日のセミナー募集は残念ながら終了してしまいました。


ですが、当日のセミナーの内容を撮影した動画をノーカットで提供頂けるとのことですので、

今回ご紹介する事にしました。

東京でのセミナーですから、

なかなか遠方の方は参加しづらいですし、

交通費もかかりますからね。


繰り返しになりますが、この動画で学べることは、即効性かつ確実性を備えた、具体的に馬券で勝つための方法です。


そして、動画ですので、

一回視聴しただけで理解出来なかった内容を

繰り返し確認する事が出来ます。

もしかすると、普段メルマガなどでは書かれない企業秘密の内容も飛び出すかもしれません。

JINも非常に楽しみな馬券道場。

馬券力を鍛えるこのチャンス。

掴んでみてはいかがでしょうか。


馬券道場に入門するぜ!という方はこちらから

⇒ 少数精鋭 後楽園馬券道場