こんにちは。


更新が大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。今回出張ということで、色々落ち着くまでバタバタしていたもので…



先週のレースでは残念ながら1着の馬が少なくて1頭、2着馬が3頭というまずまずな結果でしたが、複勝も買っていれば回収率としてはなんとか黒字ラインだったかと思います。



更新もだいぶ遅くなってしまいましたので回顧のほうは省略させていただきますね。


その代わり、今週のメインレース、ローズSの好馬体を2頭、写真も合わせて紹介します!!




阪神 11R ローズステークス




この馬は人気ブログランキングのブログ紹介文 に載せてあります!!












春のときの牝馬らしいスラッとした体つきから一変して、馬体に厚みが加わり、パワーアップしてきましたね。


それでいて動きは軽快で、毛ヅヤも良好。


秋の緒戦からどんな走りを見せてくれるか楽しみになるような馬ですね!







もう一頭の好馬体の馬はこちらになります!おそらくこのレースはこの2頭が中心になるかと思います。



この馬はFC2 Blog Ranking に載せてあります!!

(競馬ランキング60位前後です)











胸前や腹回りに少し余裕がありますが、休み明けの一戦なだけに、これぐらいがいいでしょう。


こちらの馬も毛ヅヤは上々で、前回の坂路では終い11秒9と素晴らしい伸びを見せてくれましたし、態勢はバッチリ整っていますね!




明日も注目馬を紹介しますので是非参考にしてください!!