どうもこんばんわ。スタッフHHです。
今日は、競馬のおはなし生放送でございました。

{A011D7BE-5CA3-4E22-AAC1-DFFDE13137E6}
(スタジオの様子)

先週は西内荘担当馬カフジテイクが優勝し、
今週もなんと!
きさらぎ賞でアメリカズカップが見事優勝。
2週連続、我らが西内荘担当馬が大活躍しました。

{A4A62F61-4F71-45DA-BC02-5BD67AB7A59E}
(帰ってきた坂田梨香子)

そして今週の放送ですが、久々にアシスタントに坂田梨香子が帰ってきましたー。
坂田さんもモデルにドラマなど多方面で大活躍、多忙を極める、競馬のおはなしに出演して戴いて大変感謝しております。

{D411B6F8-04A8-4A1B-95D9-6AA9CA9DFE32}
(流石CanCamモデル、ファッションチェックには風格が漂います)

さて本日の放送は、
①昨日のレース振り返り
   ・きさらぎ賞
   ・根岸ステークス
②この馬いい馬だ
   ・西内荘今週のいい馬御紹介
      今週は3頭!
③目指せウマジョのコーナー
   ・共同通信杯、坂田梨香子の1点予想や如何に⁉︎
   ・京都記念
④ちょっと早いG1予想
    ・フェブラリーステークス

以上の内容でお送りしました。

特に西内荘の推し馬、共同通信杯ムーヴザワールド、そして、西内荘装蹄担当馬はフェブラリーステークスに有力馬を3頭も送り込む予定で、期待値の高いコメントを番組でもしておりました。

{4034CD98-94A5-4E07-85BC-64DEDA87B5AA}
(カフジテイク)

今週の坂田の予想、そしてダービーまで行けると西内が高らかに宣言している、ムーヴザワールド、今週の放送も見所満載でございました。

この馬いい馬だウェブ版、西内荘コラム、番組アーカイブなどは競馬のおはなしサイトよりご確認ください。