今晩にっこり
2021年中央競馬終了。

本日最終日は、あと一つ
あと一つ当たってくれーと
願いましたが…願い届かずガーン

G1ホープフルはPOG指名馬の
キラーアビリティが勝ち
馬仲間に薦められ始めたPOG
3年目にして、初重賞制覇爆笑
最終日、TV観戦楽しめました。

この1年を振り返ると
ほんと苦しいー
谷あり、更に谷あり、
たまに山ありの
一年だったと。
まず難病発症するし、
それから別の病で療養するしで
ほんまキッツイ1年だった…
まだ3日残ってますがネガティブ
今、振り返りながら
竈門炭治郎の唄を聴いて
涙しています爆笑

初心者の株式投資は
約1年半ガチホしましたが
目標の300%には未達、
夏頃利確し210%びっくりマーク
ほぼ倍になり、競馬投資資金を
作ることに成功よだれしましたが、
私の豆腐チキンメンタルでは、
再度挑戦する勇気はありません。
積み立てNISAとiDeCoで
頑張りますにっこり

競馬2021年は、
療養前はだいたい85%。
チキンメンタルの私…
かなり病みましたねネガティブ
おそらく…競馬が原因で病に倒れた…
病気療養中に条件式改良し
療養後は、自作システムを信じ笑
プラス域になんとか回復びっくりマーク
最終110%くらいで着地だと
思います。
あと一つ、あと一つと、
最終日闘いましたが…
年初に立てた目標
125%越えは叶わず真顔
この目標は、また来年に持ち越し、
挑戦したいと思いますプンプン
まず、この年末年始、
2022年用にシステム条件式を
組み替えようと思ってます。

ま、とりあえず、あと一つ忘年会が
残ってますので、体調整えて
呑みまくりたいと
思いますオエー

それでは皆様、
よい年末をお過ごしくださいニコニコ