こんにちわニコニコ

11月16日。今年もあと1カ月半びっくり
はやいものですねぇあせる

9月頭から再開した競馬。
山あり谷あり…
その9月以降は140%と
想定より下ブレ感ダウン
難しいですね。
10月は敗戦に加えー
的中数ワースト更新ダウン

11月も前半、単勝40倍以上の
決着ありました?ってくらい
ボロボロあせるでしたがー
この土日に見事的中🎯
アカイイト給付金が
支給されました恋の矢恋の矢


年間競馬場別回収率を見ると…


東京、中山がマイナス汗
そして中京メラメラ的中皆無叫び無念の0%

次の中京開催
なんとかしたいものです。

そんなこんなで
年初に立てた年間目標値125%
もうちょいという所まで来たので
なんとか達成したいものです。
(療養明け9月以降140%で…年間125%越えないという事は…療養前は笑笑)

きっちりデータ収集し、
そろそろ来年のシステム条件式を
作成しはじめようと思ってますが
まぁ、難病と相談しながら
ぼちぼちですかねあせる

クラッカーーendークラッカー