今晩わニコニコ

週末の競馬は
どうでしたか?

私は連続の…
不参戦ビックリマークビックリマーク

おまけに日曜日は
早朝からー登山あせるあせる
想像以上にキツくー
険しい階段でしたあせる
何度諦めて折り返そうと思ったか…
頑張って登った甲斐ありー
昨日のビールは格別でした笑

競馬の方はーシート再編が
全く手付かずで放置状態。
ヤル気スイッチを
日々、探しておりますニコニコ

株式投資が順調に推移し
ニコニコで奥様に毎回報告笑
そんな私を見てー奥様が一言。
『株は分かったから
競馬自動投票システムと
儲かる条件式1個を私に頂戴。
私のPCで運用する」と。
儲かる条件式?
あるのか?笑

まぁ、預貯金額を見てもー
銀行員の娘だけあって
奥様の方が運用上手なのは
分かりますが…

という事で、月間予算など聞いて
投資は自己責任でと
念を押してー
儲かるかもしれないー
(かもを強調しました)
条件式をあげる事にしました笑

どうなる事やら…
おそらく、競馬を辞めさせる理由に
されるんだろうなぁえーん
チキン野郎…ピンチです…

そんな恐怖を感じる月曜日でした。