今晩わニコニコ
3日連続開催最終日
いかがでしたかぁはてなマーク

私的に金杯不参加の為
2021年競馬開幕がこの3連戦ビックリマーク

本日3日目もー勿論ビックリマーク
的中🎯メールは
届きませんでしたえーん
参加8レース購入11頭ゼロ的中🎯
シート見直して3着1回
だったような笑い泣き

まぁ、想定的中率からすると
こんなものでしょう笑笑
ま。どこまでポジティブに
進めれるか分かりませんが…笑

昨晩の除外式追加修正で
参加レース、購入頭数ともに
減ってました照れ

的中無しでも収穫ですアップ
と思いたい。

せやけど本日のWIN5凄いですねびっくり
羨ましいおねがい
まぁ、穴の単勝狙いなのに
あの単勝万馬券当てれないですから
私にはWIN5は
絶対に当てれないです照れ

あと、連系馬券のSystemも
未完成なので、
単勝System実戦運用しながら
連系Systemの完成を
目指します笑

皆様。3連戦
お疲れ様でしたウインク