今晩わ口笛

3日連続開催の中日
いかがでしたでしょうかはてなマーク

私は勿論❗️ゼロ的中🎯
当たりなし❗️惜しさ無し❗️笑
ダウンダウンダウンダウン全く駄目ダウンダウンダウンダウン
12戦16頭購入0的中

昨日より購入レースも
頭数も増えましたねガーン

どうしても追加したかった
条件式分増えちゃいましたえー
しかしながら、追加条件式に
足りない1つの除外式が
はっきり見えたようなびっくり
即改善です❗️

シミュレーション上ですが、
単体条件式購入点数は約40%減
的中率はほぼ維持。
そう❗️無駄が発見できた口笛
回収率向上に繋がった口笛
今年はポジティブな思考を
継続します爆笑

今後、条件式の追加は
行わない予定。
現行Systemの
改善箇所を見つけ
即❗️改善を行ない
より良いSystem完成を目指すプンプン

まだまだこれからです。

ってなわけでー
明日も頑張りましょう爆笑