今晩わニコニコ

9月…所持している株の暴落…
ナンピン、ナンピンを繰り返す3ヶ月
ガーンガーンガーンガーン
仕事もドタバタでー
競馬に取り組む資金の余裕も
心の余裕も皆無な状態。
生きてるのかー死んでるのかー
よく分からない状態が続いて、
12月を迎えましたショボーン

12月に入り、株の方は
ポートフォリオ再編と
ナンピンの甲斐ありー
ようやくプラス域に回復照れ
株初心者の私にはー大変な
数ヶ月でした…ガーンが、
目標○○○万円❗️とメンタル面も
ポジティブに回復しています笑

しかし、競馬に回せる資金の余裕は
未だありませんえーん
年度第四四半期も参戦絶望かと。

気付けば、
アーモンドアイも引退してて、
もう競馬最終週の
有馬記念なんですねニコニコ
皆様、頑張ってください。
応援しています。

私は、この年末ー半年分の、
皆様のブログを
読み回ろうと思い、
お邪魔するとは思いますが、
よろしくお願い致します。