今晩わぁショボーン

昨日で1月競馬終了。
テンションはかなり低いですガーン

それは昨日朝一発目…
小倉1レースに起きた…

土曜日明け方に施した
あのメンテナンス…
追加した除外式が
まさかの…発動で…ショボーン

新年会開けで、寝ずに
小倉1レースの実況観戦…
シートも確認していただけに、
くるなー!くるなー❗️って
叫んでしまいましたムキー
そこからはもう覚えてません…
あるんですねえーんこういう事が。
90倍の配当を
一本の追加した除外式が…
そんな1月最終の日曜日でした。

1日中…ふてくされ…
奥様に愚痴を聞いて貰っても…
お寿司を食べても…
みたらし団子、おはぎを
食べても…
テンションは決して
上がる事なく…笑
ただ胃もたれして
虚しさが残る月曜日を迎え…笑い泣き

ようやく開き直り、更新❗️
そう❗️切り換えは大事❗️
ポジティブにいこう爆笑
単勝該当式は、かなりの出来栄え。
ただ、除外式で1月はー
結構取りこぼしているムキー
取りこぼしても尚、
単勝月間回収率
100越えは、自信に繋がる❗️

2月は、きっちり除外式を精査し
戦いたいと思いますプンプン

後はー複勝を投票できるように
システム変更したいなぁと
考えてますが、
頸椎ヘルニア悪化笑い泣き
実行に移していない。

本業も月間目標を
既に達成してますのでー
ガンガンに攻めて
行きまっせー爆笑

そんなチキンの1月振り返り
でした。
ちゃんちゃん
END