週末はセンター試験のようですね、そして今冬一番の冷え込みだとか…雪降りませんように(*^^*)

こんばんは由羽です!

だいぶ前に社長から、谷やんラーメンが側に移転してきたぞ!と言われたが…正直全然知らなかったし興味もなかったのですが、私が都内のラーメン食べる時に参考にさせて頂いてる方も足を運んでいたので…行ってみました~知る人ぞ知ると言うより有名なお店なんですね(^_^;)




特製チャーシュー麺!

メニューはラーメンとチャーシュー麺の二種類のみ!美味しいご飯がつきます(*^^*)




店内は獣臭が若干漂う~お話し好きな元力士の店主様が気さくに話しかけてくれます♪

チャーシューは二種類たっぷりな量が!スープは見た目よりあっさりと言うか思った程は濃くない(*^^*)そしてサービスのご飯が旨すぎるwラーメンライスが鉄板ですね♪

3月迄しかこの辺りには来ないと思うが、それまでにまたお邪魔したいと思います(*^^*)

御馳走様でした♪