町田の玉が新ブランドのお店に(*^^*)




メニューはつけ麺もあるが、バラしょうゆ、バラ煮干し、バラしお、バラ辛旨味と……ラーメン推しです(*^^*)

バラしょうゆがデフォルトなんだろうが、最近……煮干しってフレーズに弱くてw







スープは以前の玉のラーメンより更に煮干しがパワーアップしたもの、でも凪程じゃないです(*^^*)麺は幅広な平打ちで以前のラーメンの麺よりも太いですね

てっきりバラ肉が乗ってるのかと思いきや柔らかいモモスライスが結構な量でしっかり肉の味がするローストポークですな~(*^^*)

サイドメニューのバラ丼も超美味しそうでした~次回はお腹を空かせてお邪魔します!

バラ→薔薇をイメージしてるのかも

ご馳走さまでした♪