競馬無料予想 | 競馬無料予想

競馬無料予想

競馬無料予想

競馬無料予想では、情報競馬への意識調査の一環及び今後の情報の質向
上を目標に先日皆様へ緊急アンケートを実地致しました。

また、先日はあなた様にもご協力頂きました事、深く御礼申し上げます。本
当にありがとうございました。

なお、この緊急アンケート実地を行った結果、情報サイトの老舗・競馬無料予想
としては多々見過ごす事ができない多くの回答があった事。また、より高み
を目指して頂きたいとの数多くのご要望を頂いた事。

これに伴いまして、今回は緊急的に緊急アンケート特設案件を専任プロジェ
クトチーム期間限定緊急発足の元で緊急発動させて頂きます。

なお、こちらの案件は原則的に選出者のみ。選出者専用正規招待状を送らせ
て頂いた総勢60名様のみの限定案件とさせて頂きますので、正規招待状が
届かなかった方は「ご参加権利」がございませんので、予めご了承下さい。

また、こちらの案件は先日の緊急アンケートでも告知させて頂いた通り、豪
華賞品獲得権利付でのご案内させて頂くと同時に先日の緊急アンケートにて
皆様から頂いた「ご要望」「希望」「改善点」など等、現在投資家の方々の
情報競馬に対する「生の声」を反映した特設案件になります。

オッズ確保の観点より、事前にグループは三つに分けさせて頂きましたが、
どちらの専任プロジェクトチームも適任者であると同時にこの上無い実績保
持者。グループ分けでの大きな獲得金の差は無いと見込んでおりますので、
どうか正規選出者様へ選出された方は投資日がグループ別にて異なりますの
で、こちら詳細ページをしっかりとご確認の上でお早めにお受付をお済ませ
下さい。

緊急アンケートの回答を元に「ご要望」「ご希望」など等、さらなる改善を
目処に各グループの選出者様には投資金僅か「1万円」のみで各選出グルー
プ問わず一律480万円獲得予定。当然、選出者様には、1万円プロジェクト
の他に

        豪華賞品獲得権利付で緊急案内致します!

    お伝えの通り、こちらは緊急アンケートを行った上での、

           「急遽」発令した特設案件!