おっす中山です!みんな競馬してっかー?今週は大波乱続きで損した奴多いんじゃないかな?そういう俺も今週はイマイチだったな。ま、倍返しってことで今週末の競馬で取り返そうぜ!というわけでブログはじめてみた。よろしくな