見事3連単的中ですね


今回は簡単でした。

会員様は2名新しく入ったため

次回の募集人数は25名にします。

金曜日までメールで

keibadm0715@yahoo.co.jp まで

タイトルに会員希望と記入の上お願いします。

パドック見てからの配信か土曜日に予想をお願いしたい場合はメールで

言ってもらえれば結構ですので


次回はクイーンSですが

これは関屋記念よりは配当は大きいです。楽しみにしてください。

相手が難しいとみてるので点数が増える可能性があります。


<a href="http://stat.ameba.jp/user_images/cf/14/10081881808.jpg " target="_blank"><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/cf/14/10081881808_s.jpg " border="0" /></a>


先週は会員の皆様満足していただけたと思います。

小倉記念は3連単4点的中

満足いただけたと思います。


今週は鉄板馬が居るのでほぼ確実にとれるレースがあります。

月額会員の方には事前にメッセージ送りたいと思います。


今週は関屋記念です。推奨馬が出るのでここは結構配当が大きいと思います。


関屋記念につきまして

月額会員の募集します。

30名までです。


今会員の数は少ないですが人が多くなると多分ないですがオッズが動いたら困るので


希望の方は

keibadm0715@yahoo.co.jp

タイトル

月額会員希望と書いて下さい


月の会費は5千円になります、2か月希望の場合は8000円になります。

1年の場合は6万円になります


では皆様検討お願いします