第17回東京スポーツ杯2歳S 重賞配信は3連単的中! | 予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

競馬,的中,更新,ブログ,馬券,3連単,2010,競馬予想,新潟,2009,一覧,2012,ランキング,見る,ameba,"

今回の第17回東京スポーツ杯2歳Sの的中は、
本命サイドなので、違う意味で当然の結果ですが、

ハズレよりはいいですよね…

配信は12時22分に配信したものです。



以下、配信原文…

雨が降っても1番コディ-ノで大丈夫だろう。
相手も、レッドレイヴンが筆頭!


この2頭軸に割って入ってくるとすれば、サトノノブレス.インプロヴァイズ.ダービーフィズ.ポップアップハート.ザラストロあたりまで考えとしては浮かぶが、かなり色々な要素が働かないと難しいと考える。


今回は、まさか?があるのも競馬なので、その点を考慮して、他点数だが配信する。

勝負は3連単です。

安全に考えるなら3連複で…

以上、配信原文


勝負は3連単でしたから、利益はしっかりと出ています。

個人的には不完全燃焼でしたが…

あすのマイルチャンピオンシップは、
馬場が面白いことになっているので楽しみです。
馬や騎手には大変そうですね。

全馬、無事であればいいです。