今日も大井競馬は絶好調で終了!明日は門別競馬とダブルナイター! | 予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

競馬,的中,更新,ブログ,馬券,3連単,2010,競馬予想,新潟,2009,一覧,2012,ランキング,見る,ameba,"

今日は9Rまで大井競馬の買い目というか、
買う馬券をTwitterでつぶやいていました。

発走前にTwitterでつぶやかないと言い訳きかんからね…

それでも40万馬券だった大井競馬第6Rはメルマガの◎▲△だっただけに、
会員様への返信作業を早く終わらせておけば穫れた馬券だった。

そんなタラレバをつぶやいた矢先の大井競馬7Rで、
起死回生を狙った5番6番7番の勝負馬券が大的中!

13万馬券を美味しく頂いた。

これも発走前につぶやいたけど、
観た人はもう締め切っった後だったから仕方ないね。

やはり、地方競馬でも中央競馬でも何かの資料を元にして買い目は自分で決めるもんだから。

だからこそ、メルマガで配信するという形のデータにこだわっているんですよね。

明日は門別競馬と大井競馬のダブルナイターが開催されます。

どちらにもマトモに参加する気は今のところないのですが、
大きいところが狙えるようなら大井競馬には参戦するでしょう。

あすはおとなしく…それがテーマです(笑い)