地方競馬の配信完了!8日の当てにならない予想公開です。 | 予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

競馬,的中,更新,ブログ,馬券,3連単,2010,競馬予想,新潟,2009,一覧,2012,ランキング,見る,ameba,"

競馬は能書きで獲れるほど甘くないのはだれでも判ることですよね。

だから人は数値化したいんだと思う…

でも数字でとれるなら数学者が一番だと私は思うよ…

数学が好きな人の話を聞いたら、答えが出るからって言っていたもんね。

競馬も答えは出るけど、その大半は、はずれてるでしょ…

だから利益率が大切なんですよね…

的中率がなるべく高くて配当が馬鹿高い!

このスタイルが私の馬券生活を支えてきたんです。

性分的に単複だけで勝負するのもなんか気に入らないんですよ。

そうは言っても、最近は単複で結構、遊んでますけどね…

馬も面白いことに、世代のレベルってあるでしょう…
私はある人からそのことを最近言われましたが、そんなことすっかり忘れてました。

馬という生き物と競馬社会という世界の根本的な見方が人と違いすぎるのが原因なんでしょうけど…

そういう意味ではハッとさせられた時間でした。

あるSNSで見かけましたが、サインで競馬をやっている方を非難する方もいましたが、私はおかしいこと言うなって思ってます。

だって、それで当たってればいいじゃないですか?

なんの問題もないでしょう…

競馬に邪道も正道もないと私は思ってますよ。

人生それぞれ、競馬もそれぞれでいいんじゃないでしょうかね?

競馬をするなら楽しく前向きにできることが一番いい事だと思いますね。

さて、明日の当てにならない軸馬予想です。

2012年11月08日

門別2R      
2番ちょっと危なけど勝負可能
門別 ダ1700m(良) 
△ 2 スーパーブレーヴ  好


門別6R   
門別 ダ1200m(良) 
△1番勝負!
相手は抜けに注意ね!
△ 1 コマチャン     好


門別8R     ▲5番勝負可能
門別 ダ1200m(良) 
▲ 5 メリトゥム    差


門別9R   7番勝負!
門別 ダ1200m(良) 
◎ 7 クロタカ     逃

試しに2.3.7のBOX買ってみても面白そうだけど責任は取りません(笑い)

メルマガの内容に興味がある方が多いので、今回はメルマガで書いているような記事を書いてみました。

メルマガ登録はアメブロのルール上、好ましくないようですので、アメブロでは紹介してません。

どこかのサイトにありますので、ご希望の方は探してみてください。