ここ最近はメルマガ中心… | 予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

競馬,的中,更新,ブログ,馬券,3連単,2010,競馬予想,新潟,2009,一覧,2012,ランキング,見る,ameba,"

更新を随分サボっていたんだね…

自分ではメルマガや問い合わせの返信メールばかり書いていたから、忘れていた。

この期間、競馬に関係ない事で色々とあって、本当に信じられない出来事の連続だった。

鶴橋とか、玉造とか、 大阪にしばらく滞在していたんだけど、????ばかりでアホらしくなって大阪嫌いになりそうだった。

詳細は書けないけど、本当に心から情けなくなるというか?競馬以外にこれほど汚い、心が汚れている人が本当にいるなんて悲しさを通り越して絶望感すら覚えないんだ。

KeiBarMasterとしては、この出来事を教訓とし、こういう輩は絶対に許すことはしない!と心に誓った。

これ、本当に競馬とは関係ない事…もちろん、会員さんとか読者の方のことではないです…

たった一人の超非常識な振る舞いで、多くの方が迷惑するなんて思っていない人間って本当にいるって事です。

しかも、立ち悪く、人の命を預かる医療関係者だから始末が悪い!!!

絶対にこういう奴は許さへんわ…

さて、最近のKEIBARMASTER通信ですが、新たな試みをしております。

KEIBARMASTER通信の記載馬は連に絡む確率が非常に多いのですが、穴馬の取り捨てが難しいということで、私が自ら要らない馬を掲示板やメールでお知らせするサービスを先週から開始しました。

後半、3Rが対象ですが、先週は、2勝1敗というまずまずの成績でしたね。

馬券購入代金とKEIBARMASTER通信費用以上は稼いでもらいます。

また、いままで重賞パックに参加頂いた方々のなかでも、複数回ご利用頂いた方には感謝を込めて、信じられない価格で【お中元パック】の案内を今週、配信しました。

これに参加しないかたは余程、おかしいとしか思えないと言わせて頂いても全く差し支えがないと胸を張ります。

通常価格12万以上の配信セットが、

なんと、

数千円…

お陰様で本日も申し込みが殺到しました!

やはり、感謝する気持ちは大切ですからね…

人の気持ちに応えてこそ、我が身も安泰に幸せに向かうというものです。

ちなみに、先週、重賞パックに申し込まれていない方にも配信しましたが、間違いではありません。

ご利用実績に基づいてランダムに選択させて頂いて配信させていただきました。

今週は荒れる棚から牡丹餅賞!

七夕賞ですね。

当然、的中といきたいですし、来週から手術入院を控えてますので、今週は乾坤一擲!で勝負です。