秋華賞・府中牝馬S的中! | 予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

競馬,的中,更新,ブログ,馬券,3連単,2010,競馬予想,新潟,2009,一覧,2012,ランキング,見る,ameba,"

秋華賞・府中牝馬S的中!

今週の重賞パック…

府中牝馬Sは軸がズバリ…

フミノイマージンとイタリアンレッド…

この2頭から流して的中でした。


アパパネは勝ちはないと思ってましたので、
予想するには楽なレースでした。

秋華賞は、秋のG1パック会員の方には、
前日見解で書いたとおり、
ホエールキャプチャの勝ちはないという前提で、
予想を組み立てました。


当然、本命は勝ち馬、
アヴェンチュラです。

相手はマイネイザベルの粉飾調教を指摘したにも関わらず、
買い目に入れてしまった自分がバカでしたが、
ローズSで◯に抜擢した、キョウワジャンヌと、
2着・3着はある、ホエールキャプチャで的中でした。

秋のG1パックの方は調教の見方も参考になったと思います。
あのマイネイザベラの調教がイイなんて思っているようでは、
調教では馬券は当たらんでしょう…

屋根も小牧の方がいいしね。
それにして、善臣先生…
なんで番手付けないんだろう…

不思議で仕方ないわ…

そして、京都の最終レース…
今週参加の方と、秋のG1パック会員の方には配信した、
京都オータムプレミアム (JRAプレミアム)は、
オオトリオージャの1着で3連単、万馬券を的中”


当然、3連複も的中でした。

来週は3連覇がかかる菊花賞です。

30万超えの馬券を2年連続で的中!

しかも昨年は◎◯▲で完全パーフェクトの的中でした。

このレースのたびに蔵が建つ菊花賞…

がんばりますわ…