弥生賞 推奨馬デボネア検討!惜しくも3着 | 予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

競馬,的中,更新,ブログ,馬券,3連単,2010,競馬予想,新潟,2009,一覧,2012,ランキング,見る,ameba,"

KEIBARMASTER通信の弥生賞は、前日版で取り上げた、サダムパテックが勝ちましたね。

本日、追加で配信し強調したのはデボネア…

ターゲットマシンは気性の悪さを出してましたが、負け過ぎです。

オールアズワンは皐月賞の舞台練習って感じ…

決して中山向きではないサダムパテックが勝った事で、

皐月賞でも人気にはなるでしょう…でも本番は真っ先に消し…

プレイはよくも悪くもあんなもんでしょう…

相手なりです。本番も紛れれば勝ちはないでしょうけど、

馬券圏内はあるでしょうね。複勝圏ですが…

オールアズワンは本番の人気次第ですけど…

この3着までに入線したメンバーから皐月賞馬は出ないでしょう…

いや、クラッシクもでないな…

配当が低いので多点数を買っても穴よりでなければ、見たほうが良いレースでした。

私が一番突っ込んだ馬券は、

総資金の65%くらいですが、デボネアの複勝でした。