『KEIBARMASTER通信』京都牝馬Sは◎穴ズバリ!・根岸Sは軸穴的中! | 予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

予想公開は発走前が当たり前!的中馬券は地方競馬も中央競馬も馬券生活三昧

競馬,的中,更新,ブログ,馬券,3連単,2010,競馬予想,新潟,2009,一覧,2012,ランキング,見る,ameba,"

『KEIBARMASTER通信』京都牝馬・根岸S的中!です。

たった、1開催、¥1000円でこの成果!

昨日のシルクロードSに続き、穴はズバリ!

なんで、こんなに格安なのか?

簡単です…

それは、出馬を観たときの、

第一印象から書いているからです。

閃き…ね…

だから、閃きだけなんで、

この価格です。

ようするに、

元馬券生活者の閃きは、

侮れないと思っていただければ、

嬉しいのですが…

本日の配信原文…

■第46回京都牝馬S

人気はアプリコットフィズ…私は消し…1着はないと思っている…

4着か5着…

それほど、信頼できる馬ではない…

このレースの配当は、中穴以上4万馬券以上が3連単では狙い目か?

私は◎、1着指名馬は、既に決まっている…

明日も、余程のことがおこらない限り、変更はないだろう …

久しぶりにこの馬の戴冠する姿を楽しみにしている…

消して良い枠は8枠・2枠…穴は1枠3枠…

私の狙い馬は、このレースを待っていたと思われる馬…

表現が曖昧だが…距離適正を無視して使い続けてきた馬だと表現すれば、お分かりの方はいらっしゃると思う…

この馬から明日の重賞パックは買い目を作る…かなり穴も入れるつもりです。

血統的に、サンデー系産駒を買っていれば間違いないレースです…

このレースは、明日の重賞パック配信レースですので、ココまで…



■第25回根岸S

サクセスブロッケンが出てきましたね…

果たしてどうなのでしょうか?

フェブラリSの叩き台なのは明白…軸以下に…

根岸Sは東京の1400で行われるレースで、ダートで日本最長の直線を誇る…

この点をどう考慮して、どう考えて予想するか?

ここが問題…

ケイアイガーベラのスピード…

ついて行けなければ、馬群に沈む先行勢…

血統的にはフォーティナイナーに喰い指が動くが…

実績はヴァイスリージェント系のクロフネなど…

穴は7枠、8枠、4枠 ダイショウジェット ワンダーポデリオ

ケーアイガーベラが、ゴール前30mまで2馬身以上、先頭であれば、連は外さない…

その前に並ばれたり、それ以下の着差なら、ずるずる後退するはず…

その時は、追い込み勢のワンツーも視野に入れましょう…

軸候補はセイクリムズンか?

さて、どうなりますか?

以上、原文~

なんか、

ショウリュウムーンが、

終わっているって、

書きちぎってた方がいたね…

大した馬じゃないって…

大した馬なのよ…

アパパネを負かした馬だからね…


パドックも冬毛デマクリで、人気は落とすわな…

でも、

だからこそ、

能力ある馬だからこそ、

狙い目だろうに…

ヒカルアマランサスは、

勝たないのがおかしい位の、

絶好の鞍だったのに…

もったいないな…

勝負のアヤとはいえ、

悔やまれる、敗戦でした…


根岸は、思った通り、

後ろの決着…

ダイショウジェットがきてくれて、

セイクリムズンと美味しい馬券でした。

読者からお礼が沢山きてましたね…

来週もがんばります。