こんばんは競馬初心者ですウインク

タイトルの通り私は今まで刺身の盛り合わせとお造りは同じものだと理解していました。

よくお寿司を食べにいく店だったのですが

いつもは確かにお刺身の盛り合わせ2人前お願いします。

って頼んでたと思います。

いつもメニュー見ずに刺身は頼んでいましたが昨日はたまたまメニューを見たら、お造りとあったので、素直に頼んでみました。

が!?

{C17217FD-2CB9-4923-8B37-710F675CF578}

これが2つきましたびっくりびっくりびっくり

しかも1人前2000円です爆笑

刺身の盛り合わせが1人前3000円でも良いんです。私が言いたいのは対価に見合ってないってことです。

次からは「お刺身の盛り合わせを2人前お願いします」と頼みますニコニコ

ここに書いたらスッキリしました照れ

他には

まず生ビール
{4CACEE4B-3714-4CDC-97F8-292BC51C921D}

焼き魚  マグロです。
{251749FA-8A87-4F31-84E5-715C931A0710}

ツレのセットメニューのサラダを少々いただき
{A44B7CD2-0731-4DB1-A2D2-43B96727D38B}

なんかの土瓶蒸しを観賞し爆笑
{15CDDE53-4F67-4F01-9F71-885D4C01F918}

天ぷらも見ただけですニコニコ
{3518E0DD-7C07-45A2-BB71-58A69859B6CB}

美味しそうなお寿司も見て我慢
{FE2D67DB-3132-415B-9B24-E4F674036CAB}

やっと私が注文したお寿司がきました。 
シャリが赤酢の江戸前かなおねがい
この味クセになりそうです。
{909F7C92-FCB3-4D1B-982F-26412C9E97B7}

アイスを食べて
{A1EB264E-82B4-41FE-BA02-160F6702568C}

ごちそうさま〜おねがい

冷酒も2合ほどいただき、焼酎のお湯割も2杯飲んでしまいましたてへぺろ

また勝って美味しいものを食べにいきたいです。

メルマガの宣伝も爆笑

明日大井で行われる
優駿スプリントの期待馬を配信させていただきました。
今週末の穴馬配信はメルマガでの無料配信となりますので、宜しかったら参考にしてみてください。

200人超えを目指してスキルアップしていきますので応援よろしくお願いしますウインク


もうひと頑張りしてきますプンプン