おはようございます競馬初心者ですウインク

今週の大井開催はここまで好調ですアップアップアップ

今日も期待していますおねがい

大井競馬

1レース
  1-4・5・6・8・9・11

3レース
  1-2・3・4・5

6レース
  11-3・4・5・6・7・10

7レース
  13-1・2・4・6・10・11・12

8レース
  4-1・2・3・5・6

9レース
  8-2・5・7・9・10・11

10レース
  8-3・5・6・7・9・10

11レース
  12-1・2・4・5・7・8・9・11

12レース
  3-1・2・5・6・7・8・11


門別11レース


昨夜は仕事終わりに軽くシャンパンロゼワイン

結構飲みましたが今日は二日酔いなし絶好調です爆笑


ジャコサラダは量が多くて残してしまいました
{A389F79F-8355-4977-A819-277D8F9AB58C}

お刺身はちと値段が高いような気もしましたが、新鮮なネタを美味しくいただきました。
{7E7B5446-3114-47E0-ABD6-E4674189517A}

角煮は柔らかくて味も染みていてサイコーでした。この角煮は本当に美味でしたね〜照れ
写真撮る前に既にたべてしまってます爆笑
{2716439B-B541-4FFC-A58C-AC1DAAA67F19}

定番の海老焼き。普通に美味です。
{DF797A70-4062-4234-BE43-0B0D71DD2C73}

どうしても食べたくて最後に唐揚げを注文しました。ほぼ一人で完食爆笑爆笑爆笑
{62B6B0FB-6EE8-471B-B0C8-DAE6E6DCE729}


今日は仕事休みなのでショッピングを楽しんできます音譜

本日もよろしくお願いしますウインク