おはようございます競馬初心者ですウインク

金曜日職場の飲み会で飲み過ぎて、電車内で爆睡してしまい3駅も乗り過ごしてしまいましたショボーン
運良く最終電車が来てくれたので事なきを得ましたが、タクシーもない田舎の駅でひと晩過ごす所でした。

しかし記憶がなくなるほどよく飲みました爆笑


本日私が期待している軸馬です。

東京2レース
14.チェリートリトン

東京10レース
7.ドーヴァー

京都1レース
13.ミスターロンリー

京都4レース
5.エアニューゲート

京都9レース
10.クィーズベスト


いかにも罠っぽい期待馬が

京都5レース
13.クールファンタジー

東京8レース
7.レレマーマ

新潟6レース
3.フレグラントブレス

8頭あげましたが、普通に走ればメンバー的に3着以内は堅いと思うのですが、これらの馬が馬券外になってしまうのが競馬ですね爆笑

メルマガで紐に迷った時に期待できる相手馬と、穴馬を全レース配信しています。

昨日の新潟6レースはワイド6点で万馬券的中できました照れこれぞ酔拳パワーといった所でしょうか生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワインロックグラス


本日もよろしくお願いします!ウインク