こんばんはニコニコ
今日は馬券の買い方が下手で外しまくり負けまくりの競馬初心者です爆笑

予想した馬は当たっているのに馬券はハズレダウン

そんな日もありますねてへぺろ

また明日から頑張ります。

メルマガで馬券内濃厚な相手推奨馬2頭と穴推奨馬3頭を全レース配信しています。

私の目標は相手推奨馬70%、穴馬推奨馬50%のレースで馬券内です。

今日の穴推奨馬は36レース中24レース馬券内にきました。しかし大負け…

競馬って難しいですね〜爆笑

現在読者募集中ですニコニコ

現在112名の方に読者登録をしていただいております。

来週から人気になりそうな馬が馬券内にきやすいレースと馬券外に吹っ飛びそうなレースについてもコメントするなど、読者の方が勝ちやすいように工夫していきたいと考えていますので、宜しかったら読者登録をお願いしますウインク

夏競馬が始まるまでに200人突破目指して精進していきます!プンプン


読者登録しなくてもバックナンバー含めて閲覧可能ですニコニコ

今日は負けたので反省会をしながらダラダラ飲んで結構酔ってしまいましたので、そろそろ寝ちゃいますチーン

また来週もよろしくお願いしますウインク