9月も10日ですね🍂

と思っていたら今日は金沢割と暑い🔥☀️


さて、先月4日間の東京滞在最終日にはこちらに参加✨🎵

✨「モンスターハンターオーケストラコンサート 狩猟音楽祭2022」✨

なんと、5000人のお客様の前&配信アリでの演奏なんて、後にも先にもない…😭素晴らしい経験をさせて頂きました🎵

合間には他のゲストの方々や、聴きに来られていたコンポーザーの方々とも🍵

まずはHIDE×HIDEさん、ギターの宮崎さん🎵

リードコンポーザーの堀さん✨

同じ楽屋でお世話になりました、宮崎さん✨

20年ぶりくらいに大学の先輩にも会えました。合唱に参加されてまして✨

指揮の栗田先生、東京フィルの皆様との共演はもちろん、色々な方々とも知り合うことができ交流できた素晴らしい日となりました🎵

そして、翌月曜日には朝のTHE TIMEにもトレンド入りバズったニュースとして取り上げられてましたのです✨

本当に濃い、超濃度の東京滞在となりました🗼

さて、そんな日から2週間が経過し、次の週末から怒涛の本番ラッシュ🎵

9月18日(日)🈵
於 大手町洋館(金沢市)
「朗読ライブ 乱歩×洋館~妖しき昭和モダンの世界~」」
朗読 戸丸彰子 
バンドネオン 生水敬一朗 ほか

9月25日(日)
於 国立工芸館
「(仮)サクソフォン&バンドネオン」
13時半~14時
サクソフォン 中田真砂美
バンドネオン 生水敬一朗

9月30日(金) 非公開
Tres Patatas
サクソフォン 中田真砂美
ピアノ 北林多香子
バンドネオン 生水敬一朗


10月1日(土)🈵
中村記念美術館(金沢市)
サクソフォン 中田真砂美
バンドネオン 生水敬一朗

まずは、来週。
こわ~いお話&バンドネオン((( ;゚Д゚)))

私自身も楽しみです🎵

よろしくお願いいたしますm(__)m