千秋楽、東京公演が終了しました❗








まずは東京公演も無事開催できたことに、感謝。
✨満員御礼✨ご来場くださいましたお客様方に心より御礼申し上げますm(__)m

会場のエル・チョクロさんも24席に席数を減らしての開催。

ちなみに同会場には5年半振りの出演。
前回は北村聡&生水敬一朗バンドネオンデュオ💿️展覧会の絵発売記念ライブでした🎵

今回のセットリストは…

🎵1st stage -Tres Patatas
Dream (John Cage) BnSolo
Los Sueños (Astor Piazzolla) BnSolo
Oblivion (Astor Piazzolla/Hirotaka Kida) Sax&Bn
古城から見える海岸は雨のきざし (Hirotaka Kida) Sax&Bn
Nuovo Cinema Paradiso (Ennio Morricone/Hirotaka Kida) Tres Patatas
碧空に雲を引く (Hirotaka Kida) Tres Patatas

🎵2nd stage -Patatas Quinteto
Buenos Aires Hora Cero (Astor Piazzolla)
La muerte del angel (Astor Piazzolla)
月の夜、雪の街 (Hirotaka Kida)
夏の匂いを大きく吸い込んで (Hirotaka Kida)
現代タンゴの演奏技法 (Hirotaka Kida)
Concierto para Quinteto (Astor Piazzolla)

Libertango (Astor Piazzolla)

🎵member
バンドネオン 生水敬一朗
サクソフォン 中田真砂美
ピアノ 北林多香子
コントラバス&作編曲 木田浩卓🎁🎂
ギター 伊藤智也

でした。

これにて五重奏は一旦解散。ですが、近い将来また5人で集まれるよう企画したいと思っています。


Tres Patatasの活動は来月から再スタート。ありがたいことに来月の本番も決まっております✨

さて、東京滞在3日目の今日は東京都内西部にて楽器のメンテをしていただきました🔧



後は明日のモンハンオケの本番を迎えるのみ❗
心して臨みます✨