メリークリスマス🎄🎂🎅
でした。

今週は月曜に、
Tres Patatas🎵✨



クリスマス2日間は、
ソロ@イタリアンレストラン Paolo金沢🎵🎄





Patatasでは🎂
·そりすべり
·香水/紅蓮華メドレー
·月の夜、雪の街 
·賛美歌
·あわてんぼうのサンタクロース
·情熱大陸

ソロでは2日間違うプロで🍰
·G線上のアリア
·主よ、人の望みの喜びよ
·サンタルチア
·帰れソレントへ
·オーソレミーオ
·賛美歌メドレー
·トロイメライ
·アヴェマリア 
·前奏曲とフーガ ハ長調
·コラール
·幸福の硬貨(映画『マチネの終わりに』より)
を日替わりで🎵

先程まで、ちょいと今日の演奏でいじくって動画作ってみましたが、素人ではこれが限界(笑)


明日はゆっくりとして…いよいよ年末ですね。

今年は弾き納めましたー(*^^*)

でもYouTubeはもう少しやろうかな(笑)


🎵オンラインレッスンも好評受付中