こんばんはー👋😃

本日はシンフォニア11番 ト短調。
こちら、シンフォニアの中でも弾きやすい部類に入るのでは(バンドネオンでは)、と思います。


8分の3拍子、後半は係留音連続箇所あり、蛇腹を返せない…箇所があるので、ちょっと息が苦しい箇所もありますが…😣

さて、今年も残すところあと3週間。もう2曲は撮りたいなと思っておりますが、どうでしょう。

演奏本番はあと2つ。夏ぶりにTres Patatas(サクソフォン、ピアノ、バンドネオン)での演奏もあるので、楽しみですね🎵

クリスマスにちなんだ会とのことで、大ヒット中のアニメの曲や、「そりすべり」などなど。

Patatas(じゃがいも、の意味)でクリスマスは初演奏なのです。いつも夏や秋に比較的本番が多かったような…。

そういえば、このトリオ編成は学生時代から拘りを持ってまして、当時もよく組んで演奏していた編成ですね🎵

YouTube化と共に、もちろん生演奏も頑張ります❗

そういえば先週末…



ご馳走さまでした🍴🍺🍶