26年12月22日


久しぶりに着ました。きっと誰も見てないと思うが・・・


昨日G1やりました。・・・結果ハズレ・・・どうしようもありません。当たる気がしれない・でも馬券を買う・・・


博打が好きなのか馬が好きなのかわかりません。


今年最後の有馬記念は30万位は買うつもりです。多く買うから当たるってなもんじゃないけど・・・


年間馬券トータルが今年1番低い。株もどうにかなって塩付けです。最悪の年です。最後に有馬記念


ガッポリいきたいですね。金曜日の夜に予想書きます。

久しぶりに覗いてみました。


今時ブログ・・・馬券も当たらないし腐ってますよ。でも毎年のように 「日本優駿」ダービーは 知り合いから指定席を貰って行ってきました。


最近は「株」です。競馬より確実に利益をあげてます。資金3倍になりました。さすが「アベノミクス」三本の矢・・・で・・・三倍・・・


ダービーから馬券は買ってません。皆さんの成績はいかがですか?健等を祈る・・・

久しぶりに来ました。もう ブログも書く気がおこらない・・・馬券かってないし・・・・


G1だけは 買うつもりです。明日のG1フェブラリー・・・シンゲン~全ての馬券買います。サンレンタンマルチ、ウマタン、サンレンプク、・・・・


1.4.7.11.14.15. 気分によってはもっと増やします。


それでは、箱根湯元に行ってきます。



謹賀新年・・・全国の皆さん?誰も読んでない?今年もよろしく。


昨日は快晴・・・知り合いの岩手県水沢は31日から大雪だったらしい・・・


元旦から雪かき・・・本州最北端青森県生まれの自分は懐かしい・・・正月十数年帰ってない・・・


6日は指定席取れたので中山競馬場行ってきます。昨年は馬場に殆んど行ってない。




土曜に、始めて前売りで馬券を購入したら・・・前売りのところに線を引いてなくて・・・当日の10R買い・・・


発走の時良く見たら・・・なんと土曜日の10R・・・


土曜日忘年会・・・ヤケクソで朝まで飲んでしまった・・・記憶が無い


今年の馬券収支は帯三本くらいマイナス・・・研究しても当たらない??ギャンブルですね。


皆が馬券購入してる金を 取り合い・・・ギャンブル・・・



勝馬投票券を買う意欲が薄らいでます。先週の土曜、日曜日も買わないで ケンしてるだけ・・・


ジャパンカップダート・・・買ったらハズレてました。なんだか盛り上がらない。


最近 日中韓の仲が悪いのに・・・レデイ達とは非常に仲がいい・・・入れ食い状態で参ります。だから???馬券当たらない??


今のところ、今年の馬券収支は250マン程マイナス・・・トホホ・・・です。こんなカミサンに言えない・・・

13番  ルーラーシップから全ての馬券買います。



17.15.5.7.3.16、10

今日は 午後から仕事で夜は 題して「グッバイジョンカラ・・・」飲み会です・・・


東京 1R 15~サンレンタンマルチ 12.1.2.7.8 枠で 4-8


京都 1R 2~              6.8.12.3


福島 1R 2~              9.13.5.12.3


連日のように 飲み屋の女子から キテキテコール・・・本当に景気悪い???飲食は人が居ない???


この間韓国料理食べに行ったら・・・誰も来ませんでした。自分たち3人で行ったのですが・・・

やる気が沸いてこない・・・飲みに行ってもつまらないし・・・刺激が必要なのか・・・?


福島1R もう終わった? 2R 枠で 7-8 3R 4-5


京都 枠で 1R 2-4 2R 4-7 3R 6-8


3R  サンレンタンマルチで13~10.2.3.5.7


エリザベスは 遊びで13番~サンレンタンマルチで・・・・

東京 1R たっぷり行きます。


  サンレンタンマルチ 7番~8,1,4,12,2


  二頭マルチ  2番と7番~8,1,4,12


           1番と7番~r2,4,8,12


  枠で2-6、2-4


ハズレたら2R 買います。2番~


最近・・・(2ヶ月くらい)銀座に飲みに出かけてない・・・キテキテコールが絶えない。暇らしい・・・


日本イチの夜の社交場銀座夜を無くしてはいけません・・・最高のホステス?世界イチ?の居るホステス銀座・・・残しましょう・・・


火曜日行って来ます。