26年12月22日
久しぶりに着ました。きっと誰も見てないと思うが・・・
昨日G1やりました。・・・結果ハズレ・・・どうしようもありません。当たる気がしれない・でも馬券を買う・・・
博打が好きなのか馬が好きなのかわかりません。
今年最後の有馬記念は30万位は買うつもりです。多く買うから当たるってなもんじゃないけど・・・
年間馬券トータルが今年1番低い。株もどうにかなって塩付けです。最悪の年です。最後に有馬記念
ガッポリいきたいですね。金曜日の夜に予想書きます。
26年12月22日
久しぶりに着ました。きっと誰も見てないと思うが・・・
昨日G1やりました。・・・結果ハズレ・・・どうしようもありません。当たる気がしれない・でも馬券を買う・・・
博打が好きなのか馬が好きなのかわかりません。
今年最後の有馬記念は30万位は買うつもりです。多く買うから当たるってなもんじゃないけど・・・
年間馬券トータルが今年1番低い。株もどうにかなって塩付けです。最悪の年です。最後に有馬記念
ガッポリいきたいですね。金曜日の夜に予想書きます。
久しぶりに覗いてみました。
今時ブログ・・・馬券も当たらないし腐ってますよ。でも毎年のように 「日本優駿」ダービーは 知り合いから指定席を貰って行ってきました。
最近は「株」です。競馬より確実に利益をあげてます。資金3倍になりました。さすが「アベノミクス」三本の矢・・・で・・・三倍・・・
ダービーから馬券は買ってません。皆さんの成績はいかがですか?健等を祈る・・・
久しぶりに来ました。もう ブログも書く気がおこらない・・・馬券かってないし・・・・
G1だけは 買うつもりです。明日のG1フェブラリー・・・シンゲン~全ての馬券買います。サンレンタンマルチ、ウマタン、サンレンプク、・・・・
1.4.7.11.14.15. 気分によってはもっと増やします。
それでは、箱根湯元に行ってきます。
謹賀新年・・・全国の皆さん?誰も読んでない?今年もよろしく。
昨日は快晴・・・知り合いの岩手県水沢は31日から大雪だったらしい・・・
元旦から雪かき・・・本州最北端青森県生まれの自分は懐かしい・・・正月十数年帰ってない・・・
6日は指定席取れたので中山競馬場行ってきます。昨年は馬場に殆んど行ってない。
土曜に、始めて前売りで馬券を購入したら・・・前売りのところに線を引いてなくて・・・当日の10R買い・・・
発走の時良く見たら・・・なんと土曜日の10R・・・
土曜日忘年会・・・ヤケクソで朝まで飲んでしまった・・・記憶が無い
今年の馬券収支は帯三本くらいマイナス・・・研究しても当たらない??ギャンブルですね。
皆が馬券購入してる金を 取り合い・・・ギャンブル・・・
勝馬投票券を買う意欲が薄らいでます。先週の土曜、日曜日も買わないで ケンしてるだけ・・・
ジャパンカップダート・・・買ったらハズレてました。なんだか盛り上がらない。
最近 日中韓の仲が悪いのに・・・レデイ達とは非常に仲がいい・・・入れ食い状態で参ります。だから???馬券当たらない??
今のところ、今年の馬券収支は250マン程マイナス・・・トホホ・・・です。こんなカミサンに言えない・・・
今日は 午後から仕事で夜は 題して「グッバイジョンカラ・・・」飲み会です・・・
東京 1R 15~サンレンタンマルチ 12.1.2.7.8 枠で 4-8
京都 1R 2~ 6.8.12.3
福島 1R 2~ 9.13.5.12.3
連日のように 飲み屋の女子から キテキテコール・・・本当に景気悪い???飲食は人が居ない???
この間韓国料理食べに行ったら・・・誰も来ませんでした。自分たち3人で行ったのですが・・・
やる気が沸いてこない・・・飲みに行ってもつまらないし・・・刺激が必要なのか・・・?
福島1R もう終わった? 2R 枠で 7-8 3R 4-5
京都 枠で 1R 2-4 2R 4-7 3R 6-8
3R サンレンタンマルチで13~10.2.3.5.7
エリザベスは 遊びで13番~サンレンタンマルチで・・・・
東京 1R たっぷり行きます。
サンレンタンマルチ 7番~8,1,4,12,2
二頭マルチ 2番と7番~8,1 ,4,12
1番と7番~r2,4,8,12
枠で2-6、2-4
ハズレたら2R 買います。2番~
最近・・・(2ヶ月くらい)銀座に飲みに出かけてない・・・キテキテコールが絶えない。暇らしい・・・
日本イチの夜の社交場銀座夜を無くしてはいけません・・・最高のホステス?世界イチ?の居るホステス銀座・・・残しましょう・・・
火曜日行って来ます。