今日はとっても感動した!!涙涙炅第1回福永洋一記念(重賞)馬表彰式に福永親子!!祐一が最後の挨拶で涙ぐみ皆様ありがとうそしておやじにマイクをむけると「ウーウーアオゥー?」{皆様ありがとう}と声をはっした瞬間涙が炅とまりませんでした。ヤハリ高知競馬場へ出張に行けばよかったと後悔しました渧福永洋一特集番組(NHK放送)を思い出してまた涙ぐむ私でした焏今では息子(祐一)がレースに出走するとテレビの前で応援するぐらいに回復(リハビリ)したそうですよ溿祐一のさりげない優しさ、車椅子車椅子の父の足元の毛布をかけ直すしぐさにも感動でしたよ!!祐一お前も父のように頑張れパンチ!父が偉大だと息子ガナア~!?長嶋茂雄一茂親子もそうだしなあ~!?祐一まだまだこれからだ今日の高知を第一歩とし頑張ってほしいものだ!!パンチ!ではまたねパー