皆さん昨日の天皇賞どうでしたか!?私は買ったボックス馬券に史上初1着2着3着の馬が一頭も入っていませんでした煜アハハ!!しか~し天皇賞大波乱澈を予想的中させただけでも大満足です!!他のレースでもトドメの大波乱ありで今日も良かった私でした
皆さんだからいつも言ってますでしょう!!「本命なんか買うなってなんかい言ったらわかるんだよ~」てね
ではまた
皆さんだからいつも言ってますでしょう!!「本命なんか買うなってなんかい言ったらわかるんだよ~」てね
ではまた
皆さんだからいつも言ってますでしょう!!「本命なんか買うなってなんかい言ったらわかるんだよ~」てね
ではまた