昨日、11/13当たった馬券 東京11R 第46回 京王杯2歳ステークス 1番 テイエムオオタカの複勝と1-3のワイドのみ。
なんか堅くない?全体的に・・・

今日は、エリザベス女王杯。
3冠馬 アパパネの複勝圏内は、大丈夫だろう・・・って思うんだけど。
過去を振り返れば スティルインラブも2着だったし、1着って言うのは微妙だなぁ。って思ってます。
しかし、今年はもう1頭オークス馬がいるんだよね。
オークスを2つも勝っている外国馬もいるし、頭を悩ますところです。

実は、プロヴィナージュを3連複の軸にしようと先週から思っていたので ここにきて取り消し。
頭痛いです。

復活おめでとう!って言いたかった横山典弘先生は、来週から騎乗停止ですよね。(降着で)
神様が休めって言ってるんじゃないでしょうか?