CMから 「まさか」の逃げ切りは想像できましたが まさか2頭とも逃げるなんて思っていませんでした。

要するに縦目で抜けたって感じです。

東京の最終を取らなければ 私の財布に大きな穴が開くところでした。(笑)

過去10年の傾向が堅いと思われるレースは・・・ 」なんて書いて 大穴狙いだったのですが 撃ち損じてしまいました。

さあ 来週は、マイルチャンピオンシップ。

カンパニーがこのレースを引退レースに決定していますが どうなります事か・・・

引退と言えば すでに引退が決まっていたのに 日経新春杯を勝った後に 引退を撤回した テイエムプリキュア。
撤回して正解でしたねぇ。馬主さんにとっては、まだまだ お金稼いでくれそうな 賢い馬ですね。

カンパニーは、さすがに年齢が年齢なので そういったことはないでしょうけどね。

陣営にとっては、無事に走りきって欲しいが一番。無理は させないでしょうね。