三浦皇成騎手が 今日からフリーになったそうな…

2年目で フリーになるとは 流石エリート。

フリーになった 初GIは スマイルジャックに騎乗。

スマイルジャックで11番。出来過ぎだなぁ。(笑)


明日の天皇賞 東京競馬場の天気は 大丈夫ですかね?
天気予報を見る限りでは 天皇賞は良馬場になりそうな感じですね。
天気予報によると 関西は昼から 雨が降りそうなので 念のため 重予想をしようと思っています。

現段階の予想は
◎ スクリーンヒーロー
◎ サクラメガワンダー
○ ドリームジャーニー
▲ ウォッカ
△ シンゲン
△ ヤマニンキングリー
△ オウケンブルースリ
と絞り切れずにおります。印は適当です。
過去ウォッカに先着したことのある馬は
スクリーンヒーロー、カンパニー、アドマイヤフジ、マツリダゴッホの4頭のみ。
その中で私にとって縁起のいい馬は一頭スクリーンヒーローしかいないので
この辺りを軸にして、あえてウォッカの頭なしとしようと思っていますが…一晩考えようと思っています。

11月3日のJBCクラッシックとスプリントも もちろん買うつもりなので なんとか 元手を増やしておきたいものです。本日は 3場20レースを買って きれいにトントンと言う悲しい結果でしたので 明日は なんとかしたいものです。

明日は 楽しみにしているレースがあります。
京都6レースのキティ。初戦を取らせてもらったので ここも もう一度。(出走してくるのを楽しみに待ってました。)

キティちゃんは 強いに決まっている。(笑)。