今日

園田競馬場で

兵庫チャンピオンシップ

【Jpn2】

ありますね

その話とは違います

私の本命を

外して買おうとしてた方は

残念でした(笑)

最近、ハマってる事

私は、もう長い間

アルコール飲んでません

最近、悪友に誘われて

飲みに行きました

安い居酒屋🏮ですよ

その時に飲んだ

ウイスキーの

ソーダ割

ハイボールってやつ

炭酸の喉越し良く

美味しかったです

いつもの

キンキンの

アイスコーヒーが

これに変わるかも、、、

これ、流行ってるの?って

悪友に聞くと

殆どの人呑んでるよ

時代遅れやな、、、。

いいですよ

時代遅れで、、、。

今となっては

ウイスキーと、氷、炭酸水

買ってきて

毎晩呑んでますよ

けど

3杯も呑めばベロベロ、、、。

兵庫チャンピオンシップは

硬そうなので

見かな(笑)

アナ買って撃沈(笑)





では、後ほど〜(^ ^)