ダビスタswitchを

長期休み中に

復活?

続きをやってみました

あの頃は

キタサンブラック産駒で

クラシックディスタンスを

走る馬を

なんとか育てようと

してました。

何故か、母親か
キタサンの
サクラバクシンオーの
短距離の血が、、、。










4歳で安田記念

高松宮記念を制覇!


SRA賞🏆も

頂きました。


キタサン=長距離の


頭でいたので


少しでも距離がながいと

私的があると売却してました。

あらら


5歳の春から



高松宮記念は

連覇するものの









ヴィクトリアマイル

安田記念と


いまいちでした。


展開にもよるのか?





秋のスプリントや

マイルに備えて


放牧かな?



では、後ほど〜(^ ^)