夏競馬企画

複勝一点勝負で

何処までいくか!

4コロ目で失敗しましたが

時を戻そう〜チャンスで

今回、3コロ目です!

リーディングジョッキーの

2歳新馬、未勝利の

勝利数を

見てみました。

7/4〜8/9までの

2歳新馬戦、未勝利戦の

勝利数

C.ルメール騎手

2歳新馬 3勝
2歳未勝利 2勝

川田騎手

2歳新馬 2勝
2歳未勝利 3勝

福永騎手

2歳新馬 5勝
2歳未勝利 3勝

依頼数にもよりますが

福永騎手は

2歳戦勝利の請負人だと

私自身、勝手に

思い込んでいます。

他に勝利度数多い騎手居ましたら

ゴメンなさい。

福永騎手が良く勝ってる

感じがしたので

リーディング上位の

3人を比べてみました。

これで

複勝一点勝負

決まりました!

新潟5R

2歳新馬

①ヴェイルネビュラ

です!




2歳新馬勝利請負人

福永騎手にお任せしました!

兎に角

人馬共に、無事ゴール

して下さい。

ーーーーーーーーーー

夏重賞チャレンジの

買い目など

前のブログに書いてます。

良ければ

お立ち寄り下さり

ネタにして

オイオイ!こんなのくるか!

とか、笑って見ていって

下されば

幸いです!

では、後ほど〜(^^)