夏競馬企画

複勝一点勝負

難解な、夏重賞

札幌クイーンステークスG3に

挑戦いたしました!

複勝一点勝負ですが

新潟11R 

関越S

6枠⑨ランフォザローゼス

1300G

四コロ目勝負でした!

結果!!!






⑨ランフォザローゼスは、

9着でしたぁ〜〜〜。

一瞬よぎった

ザダルで良かったのにね(笑)

勝負に出たので

仕方ありません!

週末も、仕切り直しで

また、頑張ります!

後、クイーンステークスG3の

結果ですが

皆様にオススメした

馬券ですが

②スカーレットカラー軸で

⑤アロハリリー
⑭シャドウディーヴァ
①レッドアネモス
⑫オールフォーラヴ
⑬サムシングジャスト

の、三連複フォーメーション

でした。

結果!!!



一瞬、的中!!!って

思いましたが、

ビーチサンバが

踊りながらTV画面を

横切った時に

ハズレとわかりました。

思い切り

人気所をあえて切ったのに

1着、3着、4着って

まぁ、競馬してたら

よくあるパターンの

着順ですよね。

よく、4着当てる勝負なら

億万長者になってるかもねって

よく言ってる方と同じ気持ち

です(笑)

まぁフルスイングなので

仕方ありませんね。

的中🎯された方

おめでとう御座います!

競馬は、難しいですね〜

けど、




やめられません!!!

この楽しさ、面白さを

やった事ない方に

伝えたいですね〜

まず、一歩踏み出してみて

楽しいですよ〜

今、ダメだけど

競馬場に行くのが一番ですよね〜

当然、自粛です。

オープンになっても

当然、自粛します。

今、家競馬でも

楽しめてるのが

奇跡的だと思ってます。

競馬関係者さんの

並々ならない

感染拡大防止の努力の結果

今が有るのです!

感謝します!!!

では、後ほど〜(^^)