夏企画

複勝一点勝負!

&

難解な、夏重賞

クイーンステークスG3に

挑戦いたします。

複勝一点勝負の方は

今、三コロまで

転がってます!

さぁ、四コロ目です!

今までは、1番人気の

比較的配当のお安い所を

狙ってましたが

今回は、攻めてますよ!

今までの流れを

知ってらっしゃる方には

おわかりかと思います。

では、発表いたします!

複勝一点勝負した馬は、

新潟11R 

関越S

6枠⑨ランフォザローゼス!



今は、変動してると思いますが

5番人気の単勝8.1倍

複勝、3.8〜5.3倍です!

ザダルで勝負かなぁって

思いましたが、

なかなか、次のステップに

行かないので、

どちらにしても

この辺りで勝負ですね!

個人的には、

応援してるお馬さんを

単、複・500G

応援馬券買いました!

5枠⑧ソールインパクト

単勝 500G
複勝 500G

想定オッズ

単勝 62倍

複勝 6.8〜9.7倍




万が一こちらが当たれば

こちらをコロガシ補填させて

頂きます!

(超法規的措置)

ーーーーーーーーーー

緊急参加の夏競馬重賞!

クイーンステークスG3

本命視

②スカーレットカラー

対抗、単穴、連下

ほぼ同じぐらいです。

⑤アロハリリー
⑭シャドーディーヴァ
①レッドアネモス
⑫オールフォーラヴ
⑬サムシングジャスト

スカーレットカラー以外は

大胆に消しました!

ーーーーーーーーーー
買い目

三連複フォーメーション

一列目
②スカーレットカラー

二列目、三列目

⑤、⑭、①、⑫、⑬

の、10点で勝負します!





調べた時点では、

246.0〜1010.0倍ありました!

安めはいりません!

万馬券レシピ完成です!

さぁ、美味しく

お召し上がり下さいませ!

(注意)

馬券購入は、御自身の判断、責任で
宜しくお願い致します。

いつも、下らないネタに

付き合ってもらい

感謝してます。

有難う御座います!

皆様の手の中に

的中🎯万馬券がありますよう

願っております!

では、後ほど〜(^^)